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Eコマース支援の株式会社いつも. 楽天市場の検索経由の売上最大化を目指す 「楽天サーチ売上最大化サービス」を提供開始

http://r-promotion.com/seocpc/

2016.05.27 14:30

Eコマース支援の株式会社いつも.(本社:東京都港区、代表取締役社長:坂本守、以下いつも.)は、2016年5月27日(金)に、7000社超のEC支援実績を活かし、「楽天サーチ売上最大化サービス」の提供を開始いたしました。

「楽天サーチ売上最大化サービス」は、楽天サーチ経由の集客や売上の最大化を目指すサービスです。これまで個別に運用してきた二つのサービス「楽天CPC広告運用代行」と「楽天検索エンジン最適化」を独自のノウハウで同時に連携させ、検索結果への商品の露出をより早く、より多く行うことができるよう運用を行います。

楽天サーチ(商品検索)からの集客は、依然として売上を左右する重要な要因ですが、現在の楽天市場の検索順位はユーザーの買い物体験の向上をより重視するようになっており、売れている商品は、より上位表示される傾向にあります。このため、競合より売れていない商品や、認知度が低い商品は上位表示されにくくなってきています。

そこで、楽天CPC広告で適切なキーワードの検索結果に適切な商品を広告として表示されるよう上手に運用し、露出を増やして売上を作ります。同時に楽天検索エンジン最適化で適切なキーワード対策も行うことで、自然検索でも上位表示につながり、さらに露出が増えて売れていくというプラスのサイクルに転換するのです。

あるスポーツ用品店の事例では、当初、検索結果の1ページ目に1商品も表示されない状態でしたが、「楽天サーチ売上最大化サービス」によって意図的に楽天CPC広告と楽天検索エンジン最適化を連携させて運用し売上を作ったところ、自然検索でも3商品の上位表示が実現し、楽天CPC広告と自然検索の両方で検索結果の占有率が高まった結果、2ヶ月後に売上が200%アップしました。

このように、「楽天サーチ売上最大化サービス」なら、楽天CPC広告で一定のアクセスを集めながら楽天検索エンジン最適化を行うため、より効果が早く現れ、上位表示を維持していくことが可能になります。


【楽天サーチ売上最大化サービス概要】( http://r-promotion.com/seocpc/ )
◆サービス内容
楽天市場での検索対策とCPC広告をシナジー効果のある運用を行うことで検索結果からの売上最大化を目指すサービス
◆対象
楽天市場に出店するネットショップ
◆特長・メリット
・CPC広告の運用で露出を増やし商品を売りながら同時に検索対策も行うことで、検索結果への商品の露出をより早く、より多く実現できるよう運用していきます。
・楽天で検索されやすいサジェストキーワードやお店の商品の購入キーワードデータを取得し、適切なキーワードを選定して運用します。
・専任担当者が検索対策とCPCをまとめて運用するため窓口が一本化されています。
・毎月の電話&レポートで検索順位、転換率、売上等をご報告するので費用対効果がわかります。
◆料金
初期費用:10万円
月額:20万円~
※CPC広告費は別途楽天にお支払いいただきます
◆紹介ページ
http://r-promotion.com/seocpc/
◆お問合せ先
Tel: 03-4580-1365
Mail: info@itsumo365.co.jp


■ 株式会社いつも.について
EC事業支援とオムニチャネル支援を軸に、クライアントの「売上最大化」と「業務効率化」の両面を実現するECマーケティング企業。日本、米国、アジアを対象に、コンサルティングやサイト構築、プロモーション、運用、物流・バックヤード支援をワンストップで提供しています。
東京本社と大阪、福岡、沖縄に支社を持ち、業界最多クラスとなる7000社超の取引実績があり、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、ポンパレモール、DeNAなどのモールから、自社ECサイト、紙通販、リアル店舗、越境EC、B2B通販までの総合支援を行なっているのが特徴です。近年は、オムニチャネル支援、フルフィルメント支援も多く手掛けています。2015年7月には、コンサルタント陣が執筆した書籍 『ECサイト[新]売上アップの鉄則119』 が、KADOKAWAから出版されました。世界最大級Eコマースイベント「IRCE」のオフィシャルライセンスパートナー日本代表として、IRCE日本公式サイトhttp://irce.jpも運営しています。 

[会社概要]
・設立:2007年2月14日   ・代表者:坂本守    ・社員数:95名 ※2016年4月現在
・本社:東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル9階 ・ホームページ: http://itsumo365.co.jp/
・事業内容:ECに関わる制作・プロモーション・リピート対策・コンサルティング、
オムニチャネル支援、フルフィルメント支援、B2B支援、海外進出サポート など

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