早くも…50万回再生を突破!! 小島よしおさん起用 空気をコントロールする 「空調服『Super Cool』」の“超クール動画”が話題
“Super Cool”になった小島よしおさんの「あのネタ」も英語に! WEBムービー「空調服『Super Cool』」
2016.09.09 12:00
株式会社空調服(本社:東京都板橋区、代表取締役:市ヶ谷透)は、お笑い芸人の小島よしおさんを起用した「空調服」のWEBムービー「空調服『Super Cool』」を、2016年8月1日(月)からYouTube公式チャンネルで公開し、再生回数が合計50万回再生(※1)を突破、9月5日(月)時点で52万5,000回再生(※1)されていることをご報告します。
-
空調服1
WEBムービー「空調服『Super Cool』」YouTube公式チャンネル
https://youtu.be/1TCmRgIM64M
動画公開後、SNSなどでは「もっと長いバージョンが観たい」、「かっこええ!!」、「ちょいハマってる」といった声があり、実際に動画を見たお客様からも、「空調服の動画おもしろいですね」といった、多くの反響をいただいています。
本動画は、空調服を着ることによって“Cool”(涼しく)になり、さらに“Cool”(かっこよく)になるというコンセプトのもと制作しました。激しい動きをしていてもCoolのままでいられ、持ちネタである「そんなの関係ねぇ」を英語でCoolに決める小島よしおさんにご注目ください。また、小島さんを見守る工場長役で出演している、当社・代表取締役会長(市ヶ谷弘司)にもご注目ください。
※1)「空調服『Super Cool』」公式YouTubeチャンネル、公式Facebookのほか、外部メディアサイト等合計の数値(当社調べ)
◆暑さ対策・熱中症対策!「空調服」とは?
株式会社空調服は、暑さや熱中症対策と節電を両立すべく、よりよい空調服を開発、販売しております。「空調服」とは服に付いた小型ファンで、服の中に外気を取り入れ、体の表面に大量の風を流すことにより、汗を気化させて、涼しく快適にすごしていただくための商品です。使用するエネルギーもエアコンなどに比べて格段に少なく、環境にも配慮した商品です。工場や屋外作業などエアコンの使用できないような環境でも、快適にすごしていただけるようになります。ファンから服の中に毎秒約20リットル(500kcalシリーズ)の外気が取り込まれます。取り込まれた空気は、服と体の間を平行に流れ、その過程でかいた汗を気化させます。体は気化熱により冷え、服の中を通った暖かく湿った空気は、襟元と袖口から排出されます。
商品詳細はこちら: http://www.9229.co.jp/about
◆会社概要
商号 : 株式会社空調服
代表者 : 代表取締役 市ヶ谷透
所在地 : 東京都板橋区舟渡1-8-3
設立 : 2004年2月
事業内容: 空調服及び空調服関連の企画、販売
資本金 : 4,500万円
URL : http://www.9229.co.jp
この企業のプレスリリース MORE
blackmeans(R)<ブラックミーンズ>×空調服(R)がポップアップストアを開催!10月22日(火)まで
2024.10.16 14:30
お客様と共に歩んだ20年!株式会社空調服が20周年記念特別サイト開設
2024.02.20 11:15
株式会社空調服が7/26~28開催「猛暑対策展」に出展!節電しながら猛暑を涼しく快適に過ごせる製品を複数展示
2023.07.18 18:00