会員ランク制度をリニューアル! 10月3日(月)から、最上級ランク 「プラチナランク」を新たに創設
~ポイント付与以外に、ランクに応じて特別サービスを提供~
ファッション通販サイトを運営するマガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)は、現行のロイヤリティプログラムを見直し、2016年10月3日(月)から新たな会員ランク「プラチナランク」を創設するなど、4つの内容を追加・変更いたします。マガシークが運営するMAGASEEK(URL: http://www.magaseek.com/ )、OUTLET PEAK(URL: http://www.outletpeak.com/ )で適用をいたします。
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会員ランク制度変更のお知らせ
【1.プラチナランクの創設】
現行のレギュラー・シルバー・ゴールド会員のさらに上のランクとして、「プラチナランク」を創設。
マガシークポイント(*1)優待のほか、バースデークーポンプレゼントやリアルイベントへのご招待などの特典をご用意しております。
■プラチナ会員特典例(*2)
・バースデークーポン:プラチナ会員の方はお誕生日月に特別クーポンをプレゼント
・優待チケットプレゼント:さまざまなサービスをお得に使用できる優待チケットをプレゼント
・リアルイベントへのご招待
・特別セールへのご招待
【2.ポイントを貯まりやすく】
これまでは累計購入金額20万円の方がゴールド会員でしたが、変更後は年間購入金額10万円以上でゴールド会員にランクアップします。
また、シルバー会員の通常決済時のポイント還元率も2倍にアップします(MAGASEEKのみ)。
この変更により、今まで以上にポイントが貯まりやすくなります。
■MAGASEEKサイトのポイント還元率
https://www.atpress.ne.jp/releases/113146/img_113146_2.jpg
【3.セール商品でもポイント還元の対象に(MAGASEEKのみ適用)】
シルバー会員以上であれば、マガシークカード決済でなくても、セール商品購入の際にポイントが貯まるようになりました。
【4.スコア制度の廃止・年間購入金額によるランク決定に】
現行のスコア制度を廃止し、購入月を含む1年間の購入金額をもとに会員ランクを決定。よりわかりやすいランク制度に変更いたしました。
会員ランク制度変更後も、移行期間として2016年10月~2017年3月の間は現在の会員ランクが引き継がれます(*3)。移行期間中のランクアップは可能ですが、既存ランクよりランクダウンすることはありません。
詳細はこちらからご確認ください。
http://www.magaseek.com/static/cont/id_SPERANKINF
【ロイヤリティプログラム見直しの背景とその反映】
会員へのアンケートやグループインタビューなどでいただいたご意見を今回の見直しに反映させました。
■ヘビーユーザー層からのご意見:特別な優待サービスがほしい!
⇒プラチナランクを創設し【1】、プラチナ会員向けの特典を充実させました。
■ライトユーザー層からのご意見:ポイントが貯まるようにしてほしい!
⇒ポイント還元率・会員ランクアップ条件を変更し【2】、またセール品でもポイントが貯まるようにしました【3】。
今後も特典・サービスの充実を増々図っていく予定です。ぜひご期待ください。
マガシークは、これからもお客様の声を反映した、「明日が楽しくなる」サービスを提供してまいります。
(*1)d fashionではマガシークポイントは適用されません。
(*2)特典の内容および対象ランクは予告なく変更する場合がございます。
(*3)2017年4月以降はランクがダウンする場合があります。あらかじめご了承ください。
*実施内容・時期などは予告なく変更する場合がございます。
*本リリースに記載している会社名、サービス名および製品名は各社の商標または登録商標です。
〔マガシークが運営するファッション通販サイト〕
・総合ファッション通販サイト「MAGASEEK」
http://www.magaseek.com/
・アウトレット通販サイト「OUTLET PEAK」
http://www.outletpeak.com/
・株式会社NTTドコモと共同運営するファッション通販サイト「d fashion」
http://fashion.dmkt-sp.jp/
〔会社概要〕
会社名 : マガシーク株式会社
本社 : 〒102-0075 東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル3F
代表者 : 代表取締役社長 井上 直也
業務内容: インターネットでの婦人・紳士服の販売
URL : http://www.magaseek.co.jp/
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