本格感を求める女性にお届け『贅沢デミグラススープ』が登場!
商品
2016年10月13日 11:00■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 浩之)は、エキナカ自販機acure <アキュア> のオリジナル飲料ブランドacure made <アキュアメイド>として、『贅沢デミグラススープ』を2016年10月18日(火)に発売します。
![](/releases/113650/img_113650_1.jpg)
■本商品は「本格感を追求した高付加価値スープ」です。アキュアメイドの中でも、近年販売実績が伸びているスープカテゴリーの中で、ラインアップを拡大していく商品となります。
■本商品はポッカサッポロフード&ビバレッジ社との共同開発商品となります。
■販売データと当社自販機会員サービスのアキュア メンバーズの声を掛け合わせ、お客さまが求める品質を実現しました。
JR東日本ウォータービジネスは今年発足10周年を迎えたことを機に「acure」ブランドをリニューアルしました。そして本商品は新たなブランドの想いを体現し、女性が求める本格的な味わいを追求した商品となっております。
●商品名 贅沢デミグラススープ
●価格 170円(税込)
●容量・容器 170g 缶 ※HOT専用商品
●販売箇所 JR東日本のエキナカ飲料自販機acure <アキュア> 等
●発売日 2016年10月18日(火)
●商品特徴 1.野菜と牛肉の旨味をたっぷり贅沢に味わえ、オニオンの食感もしっ
かり感じられる、レストランで食べるようなおいしさを追求した本格
的な味わいの缶スープです。
2.女性からの支持が高いキャップ付の缶を採用しており、飲み口が広
いため、本格的なスープの香りをお楽しみいただけます。
●ターゲット 缶スープに「本格感」を求める30~40代女性
●販売促進 エキナカ飲料自販機acure <アキュア> 100台の側面に、2016年11
月中旬より、高級感を出した大人向けのスープであることを訴求する
広告を掲出します。
■本商品はポッカサッポロフード&ビバレッジ社との共同開発商品となります。
■販売データと当社自販機会員サービスのアキュア メンバーズの声を掛け合わせ、お客さまが求める品質を実現しました。
JR東日本ウォータービジネスは今年発足10周年を迎えたことを機に「acure」ブランドをリニューアルしました。そして本商品は新たなブランドの想いを体現し、女性が求める本格的な味わいを追求した商品となっております。
●商品名 贅沢デミグラススープ
●価格 170円(税込)
●容量・容器 170g 缶 ※HOT専用商品
●販売箇所 JR東日本のエキナカ飲料自販機acure <アキュア> 等
●発売日 2016年10月18日(火)
●商品特徴 1.野菜と牛肉の旨味をたっぷり贅沢に味わえ、オニオンの食感もしっ
かり感じられる、レストランで食べるようなおいしさを追求した本格
的な味わいの缶スープです。
2.女性からの支持が高いキャップ付の缶を採用しており、飲み口が広
いため、本格的なスープの香りをお楽しみいただけます。
●ターゲット 缶スープに「本格感」を求める30~40代女性
●販売促進 エキナカ飲料自販機acure <アキュア> 100台の側面に、2016年11
月中旬より、高級感を出した大人向けのスープであることを訴求する
広告を掲出します。
すべての画像