【雪印メグミルク】『BOTTLATTE(ボトラッテ) ロイヤルミルクティー』400ml 平成28年11月8日(火)より全国にてリニューアル発売
たっぷり、はかどる、ながラッテ。「ボトラッテ」
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『BOTTLATTE ロイヤルミルクティー400ml』を平成28年11月8日(火)より、全国にてリニューアル発売いたします。
-
『BOTTLATTE ロイヤルミルクティー』400ml
今回のリニューアルでは、濃い味が求められる冬場のニーズに合わせ、“ミルクのコクをアップ”しました。また甘みを抑えることで、インド・アッサム産茶葉(100%使用)の香りとミルクのコクのハーモニーがより味わえる仕立てになっています。
たっぷりサイズのボトルで、あなたのがんばる時間の“ながラッテ”に『BOTTLATTE』がずっと寄り添います。これからの季節、マグカップなどに移し変えて“ホット”でほっとするのもおすすめです。
1.商品概要
商品名:BOTTLATTE ロイヤルミルクティー
発売日:11/8(火)
内容量:400ml
種類別名称:乳飲料
希望小売価格(税別):160円
発売地域:全国
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
2.商品特長
【今回の 改良のポイント】
(1)ミルクのコクと、しっかりとした紅茶感のバランスを考慮しつつ、冬場のニーズに合わせ、ミルクのコクを引き上げ濃厚な風味にしました。
(2)現行品のお客様評価を反映して甘さを低減。ミルクのコクがありつつ最後まですっきりと飲みやすい仕立てにしました。
【BOTTLATTEシリーズ共通】
(1)「リキャップできるボトルに入った、たっぷりサイズのラテ= BOTTLATTE(ボトラッテ)」を、ゆったりとリラックスしながら自分のペースで味わえます。
(2)仕事をする時にデスクに置いてあるようなカフェ・ドリンクをイメージした、スリーブ巻きカップ風のパッケージデザインです。
3.商品コンセプト
たっぷり、はかどる、ながラッテ。「ボトラッテ」
リラックスした集中を持続させ、仕事をはかどらせてくれる“デスクトップラテ”
ターゲット:20~40代のオフィスワーカー、仕事や勉強などの作業にゆったり集中したい人
食シーン:オフィスで仕事しながら、家で勉強・読書しながら
ベネフィット:ミルクにこだわっておいしさを引き出したたっぷりサイズの本格ラテが、集中(紅茶)×リラックス(ミルク)×持続(たっぷり)で、仕事や勉強を優雅にささえてくれる。
4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター 0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com 】
【BOTTLATTEスペシャルサイト:http://bottlatte-nagalatte.jp/ 】
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)