シンフォニーマーケティングが、日本初の製造業向けマーケティングサービス 『MarketingBox for Manufacturing』を提供開始!
~製造業の強みを活かした6ヶ月間のマーケティング~
法人営業(BtoB)マーケティングの運営サポートを手がけるシンフォニーマーケティング株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:庭山 一郎、以下 シンフォニーマーケティング)は、BtoB製造業向けに、営業案件を創出する仕組み『MarketingBox for Manufacturing』の提供を開始します。
日本の製造業は、世界に誇る技術力を持っています。しかし、昔ながらのハイタッチ営業では顧客企業のキーパーソン全員をカバーできなくなった今、営業を支援する仕組みとしてのマーケティングの強化は最重要課題です。
しかし多くの製造業の企業にとって、マーケティングは「弱点」であり、強化したくとも知識も経験も人的リソースも無いというのが現状です。
この度シンフォニーマーケティングが提供する『MarketingBox for Manufacturing』では、製造業のマーケティングを強化するために、多くのBtoB企業のマーケティングをサポートしてきたプロのスタッフと、企業のマーケティング担当者でプロジェクトチームを作り、「営業の案件を創出する仕組み」を短期間で構築します。
マーケティング担当者のリソースや知識がなくても、プロジェクトチームが一丸となり、6ヶ月で、現状の診断から定期的に営業案件を創出する仕組みの構築までを実現します。
300社以上の企業の売れる仕組み創りをサポートしてきたノウハウで、日本のものづくりのマーケティングを発展させることを目指し、大手製造業を中心に20社以上のサービス提供を行います。
【サービス概要】
『MarketingBox for Manufacturing』
製造業の強みを活かした6ヶ月間のアウトソーシングマーケティングサービス。企業のマーケティングの問題点を明確化し、製造業各社の現状を踏まえた独自の「売れる仕組み」を構築します。
関連URL: http://www.symphony-marketing.co.jp/news/press/2009/090901.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『シンフォニーマーケティング』について
( http://www.symphony-marketing.co.jp/ )
1990年に設立された、日本ではじめてBtoBに特化したデータベースマーケティングサービスの会社です。
企業が持っている顧客・見込み客データの「管理・育成・絞り込み」をワンストップのアウトソーシングサービスで提供し、クライアント企業のマーケティング活動が売上に直結する理想的なシステムとオペレーションを提供しています。データベースを常に活用できる状態に整備し、メール配信、Web制作、Fax配信、テレマーケティングなどを駆使して、有望見込み客を絞り込み、営業案件を創出し続ける仕組みを構築しており、現在は各産業分野で日本や世界のトップクラスの企業のマーケティング戦略をサポートしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【会社概要】
会社名 : シンフォニーマーケティング株式会社
代表 : 代表取締役 庭山 一郎
所在地 : 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3-4-7 新日本橋ビル3F
設立 : 1990年9月
資本金 : 1億2,000万円
TEL : 03-3243-1051
FAX : 03-3243-1052
事業内容: 世界で一番難しいと言われる日本の法人データ管理とその活用のアウトソーシングサポート。マーケティング活動が売上に直結するための理想的なシステムとオペレーションサービスの提供。
URL : http://www.symphony-marketing.co.jp/
【関連サイト】
BtoBマーケティングを基礎から学ぶサイト「マーケティングキャンパス」
http://marketing-campus.jp/
※マーケティングキャンパスは、シンフォニーマーケティング株式会社の登録商標および商標です。
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- WEBマーケティング
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)