法政大学イノベーション・マネジメント研究センターが シンポジウム開催 「ブランドとグローバルエコノミー-ブランド戦略の変容-」
2月26(日)に市ケ谷キャンパスで開催
法政大学イノベーション・マネジメント研究センター(東京都千代田区)では、2月26日(日)にシンポジウム「ブランドとグローバルエコノミー -ブランド戦略の変容-」を開催します。
グローバルエコノミーが不安定な方向に向かっている現在、世界のブランド戦略では新しい胎動がみられるようになっています。世界的に新しい消費者層が台頭し、これまでの消費価値観に変化が表れつつあります。今回のシンポジウムでは、ラグジュアリ製品と農林水産物・食品のブランド化を手がかりに新しい潮流を議論します。
【開催概要】
■日時
2017年2月26日(日)13:30~17:00(開場13:00)
■会場
法政大学市ケ谷キャンパス ボアソナード・タワー26階 スカイホール
(アクセス)東京都千代田区富士見2-17-1 市ケ谷駅または飯田橋駅 徒歩10分
■プログラム
13:30~13:35<開会挨拶>
13:35~14:35<講演1>「ラグジュアリ・ブランドの変化」
田中 洋(中央大学大学院 戦略経営研究科 教授)
14:35~15:35<講演2>「イタリア農業ブランドのあり方」
木村 純子(法政大学 経営学部 教授)
15:55~16:55<講演3>「GIを活用したジャパンブランドの確立」
杉中 淳(農林水産省 食料産業局 知的財産課 課長)
16:55~17:00<閉会挨拶>
司会:木村 純子
■参加
参加費無料/定員先着100名(定員に達し次第締切)
■申込方法
下記専用サイトよりお申込みください。
PC・スマートフォン: https://www.event-u.jp/fm/10753
携帯電話 : https://www.event-u.jp/fm/m10753
■申込期限
2月19日(日)
プレスリリース添付資料
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