無料会員登録

すかいらーく、プレミアムフライデー・キャンペーン 全国47都道府県、合計2,478店舗で開催

2017年2月24日(金)、すかいらーくグループ8ブランドにて 専用キャンペーンサイト : http://otpn.jp/premium-friday.php

株式会社すかいらーく(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長兼CEO:谷 真、東証一部:証券コード3197)は、経済産業省が推進する「プレミアムフライデー」に賛同し、運営するガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵、ステーキガスト、グラッチェガーデンズ、藍屋、魚屋路の8レストラン、2,478店舗で当日限定のキャンペーンを

開催します。日本全国の店舗で同時展開することで「プレミアムフライデー」を

全国規模で盛り上げ、新たなライフスタイル定着の一助となればと思います。


    【専用キャンペーンサイト】 http://otpn.jp/premium-friday.php


すかいらーくグループはこれまでも外食リーディングカンパニーとして、

「ちょい飲み」や「0次会」など、お客様のライフスタイル、ご要望に沿った

サービス、快適な時間を過ごせる店舗体験を各種ご提案してまいりました。

本キャンペーンもその一環として、モバイルクーポンサイト「オトクーポン」または公式モバイルアプリ(ガスト/ジョナサン/バーミヤン)のご利用※1で、生ビールを

特別価格の99円(税抜)※2はじめ、サイドメニューも取り揃え、金曜午後のゆったりとした有意義なひとときを提供いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ちょい飲み】

本格的に飲むわけではなく、“おしゃべりを楽しみながら軽く1杯”、“ひとりで作業しながら気分転換に1杯”、“仕事帰りの夕食とともに軽く一杯”というちょっとだけ飲みたいというご要望に対応できる喫食スタイル。


【0次会】

宴会がはじまる前の空き時間に、“誰かと楽しく会話したい”、先に軽く一杯飲みたい”、“小腹を満たしておきたい”など、人それぞれの過ごし方にオールマイティに

対応できるファミリーレストランの新しい利用スタイル。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※1 アプリ/メルマガはダウンロード(入会)されたタイミングによりクーポンを

   取得できない可能性がございます。

※2  ブランドによって価格が異なります。


【実施概要】

■実施ブランド:

すかいらーく8ブランド

ガスト/ジョナサン/バーミヤン/夢庵/ステーキガスト/グラッチェガーデンズ/

藍屋/魚屋路


■実施時期:

2017年2月24日(金)15:00-18:00


■実施コンテンツ:

1. モバイルクーポンサイト『オトクーポン』 

2. 公式モバイルアプリ(ガスト/ジョナサン/バーミヤン)


■利用方法:

ご注文時にクーポン画面をご提示


■対象商品/料金:

下記参照 ※すべて税抜価格 ※店舗によって通常価格が異なる場合があります


【ガスト】

 ◆アサヒスーパードライ(ジョッキ)/99円 【通常449円】

 ◆プレミアムフライデーセット(アサヒスーパードライ(ジョッキ)・

    山盛りポテトフライ・海老のシーザーサラダ)/699円【通常997円】


【ジョナサン】

 ◆サントリー ザ・プレミアムモルツ(生ビール)/99円【通常499円】

 ◆ケイジャンフライドチキン<2ピース>/299円【通常 399円】


【バーミヤン】

 ◆キリン一番搾り生ビール(中ジョッキ)/99円【通常450円】

 ◆からあげ(6コ)/249円【通常349円】 


【夢庵】

 ◆キリン一番搾り(生)/99円【通常499円】

 ◆天ぷら盛り合わせ/399円【通常629円】


【ステーキガスト】

 ◆プレミアムモルツ樽生(ジョッキ)/199円【通常499円】

 ◆大盛り熟成カットステーキ/1,299円【通常1,499円】


【グラッチェガーデンズ】

 ◆モルツ生ビール(ジョッキ)/99円【通常499円】

 ◆ピッツァマルゲリータ(ナポリ風生地)/399円 【通常599円】


【藍屋】

 ◆サントリー プレミアムモルツ(中ジョッキ)/99円 【通常500円】

 ◆枝豆/99円【通常290円】


【魚屋路】

 ◆ザ・プレミアム・モルツ/120円【通常480円】

 ◆茶豆/120円【通常160円】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【プレミアムフライデーとは】

個人が幸せや楽しさを感じられる体験(買物や家族との外食、観光等)や、

そのための時間の創出を促し、下記の効果につなげていく取組。

1. 充実感・満足感を実感できる生活スタイルの変革への機会になる

2. 地域等のコミュニティ機能強化や一体感の醸成につながる

3. (単なる安売りではなく)デフレ的傾向を変えていくきっかけとなる

※実施時期は、平成29年2月24 日(金)<2 回目以降も「月末」の「金曜日」を

 軸に実施>

出典:経済産業省ホームページ

http://www.meti.go.jp/press/2016/12/20161212001/20161212001.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「122173」を
担当にお伝えください。