神田うのデザインの新ジュエリーブランド「Umpresse(アンプレーゼ)」

~10月1日よりOfficial Web Shopにてデビュー!~

デザイナー神田うのが、この秋、待望の新ジュエリーブランド「Umpresse(アンプレーゼ)」を発表します。

ベーシックライン
ベーシックライン

■ストッキング、ウエディングドレス業界No.1の売上を誇る“うのブランド”

神田うののデザイナーとしてのキャリアは、2001年にストッキングのデザインを手掛けたことからスタート。年間500万足売れたら大ヒットと言われる中、1,000万足以上の売上を記録し、柄ストッキングの一大ブームを引き起こしました。
その後、活躍の場はランジェリー、ウエディングドレスなどにも広がり、2004年には、ウエディングドレスでパリコレ・デビュー。つづく2006年にはNYコレクションでも作品を発表し、大胆なデザインやモチーフ使いで業界関係者の間でも大きな話題となりました。ストッキング、ウエディングドレスはともに業界No.1の売上を誇り、そのカリスマ性とともに、女性たちのオシャレ心とニーズを的確に掴むことのできるデザイナーとして各方面から注目を集めています。


■コンセプトは“カジュアルフェミニティ”、価格もリーズナブル

今回、神田うのがデザインする「アンプレーゼ」は、“カジュアルフェミニティ”をコンセプトに洗練された女性らしさを表現。女性たちの毎日を少しでもハッピーにしたいとの想いから、デイリージュエリーとしてお楽しみいただけるよう価格帯もリーズナブルに抑えました。

ハートやスターなど人気の定番モチーフを中心とした「ベーシックライン」のほかに、1点で2wayや3wayにアレンジできる「コーディネートライン」など、若い女性のオシャレ心をくすぐるアイテムをラインナップ。日常のファッションと合わせやすいデザインになっています。

「Umpresse(アンプレーゼ)」は、当面公式サイト(PC、携帯)での販売を中心とし、今後は百貨店や商業施設への出店も調整中。またシーズンごとに新作を発表していきます。公式サイトでは、神田うの自身によるコーディネート提案や、人気読者モデルによるスナップ画像など、商品にまつわる様々なトピックスを発信していきます。


「Umpresse(アンプレーゼ)」とは

デザイナー神田うのの「U」とImpression(印象)を組み合わせた造語。
身につける方を素敵に印象づける、そんなジュエリーにとの想いを込めました。

■販売開始日: 2009年10月1日
■価格   : 10,500円~29,400円(税込金額)
■購入方法 : 公式サイト(PC、携帯)
■URL    : http://www.umpresse.jp
※サイトは10月1日からオープンします。

【商品の製造】
会社名 :株式会社江商
所在地 :山梨県昭和町清水新居385
事業内容:宝石貴金属 輸入・製造・販売

【商品の販売】
会社名 :株式会社キャストブレーン
所在地 :大阪府大阪市北区北浜2丁目1番13号北浜藤浪ビル6階
事業内容:広告企画・販売促進・商品開発等

【一般からのお問い合わせ先】
「アンプレーゼ オンライン ストア」
TEL  : 06-4708-5521(土・日・祝日を除く9:30~17:00)
E-MAIL: info@umpresse.jp

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
商品
ジャンル:
ファッション・アパレル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

この企業のプレスリリース

この企業のプレスリリースはありません