“色”をテーマにしたセレクトショップ「IROZA」が 『SHIBUYA RUNWAY』に参加 山下むみが“FUSION STREET”をコンセプトにランウェイを闊歩
株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野 敬太)が運営する“色”をテーマにしたセレクトショップ&オンラインショップの「IROZA」では、2017年3月24日(金)の「SHIBUYA FASHION WEEK」で開催されたメインイベント『SHIBUYA RUNWAY』に参加しました。
-
当日の様子
URL: http://www.shibuya-fw.com/
■『SHIBUYA RUNWAY』とは
金王八幡宮に1日限りのレッドカーペットをしいて、渋谷ファッションウイークのメインイベントとして7回目の開催。2017年も新進気鋭のジャパンクリエイター「東京ニューエイジ」によるファッションショーを実施するほか、「SHIBUYA FASHION WEEK」に参加する各大型商業施設のショップ店定員らも自らランウェイを歩き、渋谷ならではの“リアルクローズ”を披露しました。
<『SHIBUYA FASHION WEEK』について>
「渋谷ファッションウイーク」は渋谷の情報発信の中心軸となる「ファッション」を切り口に、世界5大コレクションの一つである「Amazon Fashion Week Tokyo」と連動し、関係官庁の協力を得て地元商店街と大型路面店を核にして開催されています。
■当日の様子
2016年10月に開催された『SHIBUYA RUNWAY』でも、当社の山下がPlantica、Thing、Proef、Dr.Martinのブランドを着用しランウェイを歩きました。白に身を包み、花を掲げ歩く姿に反響があったことで今回も参加が決定。2017年の『SHIBUYA RUNWAY』では、「FUSION STREET」をコンセプトにIROZAのアイテムを着用し、IROZAの提案する「渋谷」な雰囲気を演出しました。
<山下むみプロフィール>
1991年5月生まれ。出身東京都。
2014年12月よりIROZAショップマネージャーに抜擢され、現在IROZAの中核スタッフとして活躍中。
■IROZAとは
“色から、モノを好きになる。”をコンセプトにIROZAでは「色」から始まるモノとの出会いを提案しております。ファッションから雑貨まで様々なアイテムを「色」で探せるオンラインショップとなっており、値段や流行にとらわれずに、あなたならではの価値を「色」を通じて見つけることができます。
■関連URL
・Eコマースサイト「IROZA」
http://iroza.jp
・スマートフォンアプリ「IROZA」(ダウンロードURL)
https://itunes.apple.com/jp/app/iroza/id975793876?mt=8#
■株式会社IROYAについて
株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる。」をテーマに、色をコンセプトにしたリテールテイメント(※)事業「IROZA」を展開するアパレルITベンチャーです。
(※)リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせたモデルのこと。
会社名 : 株式会社IROYA
所在地 : 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町10-10 アシジ神泉ビル10F
設立年月日: 2013年10月3日
代表 : 代表取締役 大野 敬太
事業内容 : 小売・通販事業
SCM・オムニチャネル導入支援事業
データコンサルティング事業
URL : https://iroza.jp/
- カテゴリ:
- イベント
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)