あべのハルカスダイニングの集客強化について
~「ヒトサラ」との連携&あべのハルカスダイニング専用アプリの開設~
あべのハルカス近鉄本店内で3フロア、44店舗が営業中の日本最大級のレストラン街「あべのハルカスダイニング」では、更なる集客力アップと認知度向上のため、2つの施策を4月より順次スタートしています。
4月27日(木)から、インターネットのグルメ・レストランサイト「ヒトサラ」との連携をスタートさせ、全44店舗の情報を「ヒトサラ」に掲載したことに加え、「ヒトサラ」のページから直接、あべのハルカスダイニングの予約システム「ダイニングリザーブ」へのアクセスが可能となりました。
5月17日(水)からは、あべのハルカスダイニング専用アプリ「あべのハルカスダイニングアプリ」の配信をスタートします。割引クーポンの配信や、来店スタンプの付与などによりあべのハルカスダイニング利用者の利便性を高めます。
○「ヒトサラ」との連携について
「ヒトサラ」とは
インターネット上のグルメ・レストラン情報サイト。
<特徴1>一般客の口コミ等ではなく、プロのカメラマンが撮影した“シズル感”
ある料理写真と、プロのライターによる取材記事を掲載。
<特徴2>ランチ、女子会、デート、など利用シーン毎の情報が充実
<特徴3>サイト利用の際の会員登録が不要
【開始日】2017年4月27日(木)
【内 容】
・あべのハルカスダイニング全店舗の詳細な情報を掲載
※一部店舗については6月以降掲載予定
・「ヒトサラ」のページからあべのハルカスダイニング専用予約サイト「ダイニング
リザーブ」へダイレクトにアクセス可能
(URL:http://hitosara.com/areaguide/abenoharukas/)
<「ヒトサラ」内 あべのハルカスダイニング特設ページ>
○「あべのハルカスダイニングアプリ」の開設について
【名称】あべのハルカスダイニングアプリ
【開設日】2017年5月17日(水) ※一部サービスにより異なる
【対応OS】Android、iOS
【価格】無料
【主な機能】
・割引クーポンの配信
・来店時のアプリスタンプ付与
・ヒトサラページの閲覧
・あべのハルカスダイニング専用予約サイト「ダイニングリザーブ」へのアクセス
【目標ダウンロード数】初年度10,000ダウンロード
<トップ画面イメージ>
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- その他ライフスタイル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)