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ピザハット「ビックデータを活用したWeb接客ツール」導入!

~ユーザーの傾向にあわせてWEB注文時の表示内容の切り替えをスタート~

 日本KFCホールディングスグループの日本ピザハット株式会社(社長:中村 昭一、本社:神奈川県横浜市、以下:日本ピザハット)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、「ピザハット公式サイト」のPC版/スマートフォン版にて、株式会社Sprocket(社長:深田 浩嗣、本社:東京都世田谷区、以下Sprocket)が展開する顧客育成プラットフォーム「Sprocket(スプロケット)」を使った機械学習によるWeb接客ツールを本年4月28日に導入しました。

 

 この取り組みは、「ピザハット公式サイト」の操作性の向上を目的とするもので、ビックデータを活用し「ピザハット公式サイト」上部にポップアップ表示される「WEB接客エリア」の表示内容を自動的に切り変えることで、ユーザーの傾向に合わせて最適な案内が表示され、よりスムーズな注文がすることができ、また、クーポンなどのユーザーが望む情報が表示されるものです。

 

 ピザハットで保有している大量のビックデータとユーザーのサイト内での行動を元に判断し、常にユーザーの意向に沿った表示することができるようになります。

 

 ピザハットWEBサイト https://pizzahut.jp

 

 ピザハットでは、今後も先進的なサービスの導入でピザハットのご利用機会を創出し、今後も、おいしいピザをご提供するとともに、お客さまの利便性の向上を図ってまいります。

 

  ピザハット「ビックデータを活用したWeb接客ツール」概要は、以下の通りです。 


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■ピザハット「ビックデータを活用したWeb接客ツール」概要

□導入開始日:4月28日(金)

 

□内容:「ピザハット公式サイト」の操作性の向上を目的とするもので、ビックデータを活用し「ピザハット公式サイト」上部にポップアップ表示される「WEB接客エリア」の表示内容を自動的に切り変えることで、ユーザーの傾向に合わせて最適な案内が表示され、よりスムーズな注文がすることができ、また、クーポンなどのユーザーが望む情報が表示されるものです。

 

□ピザハットオンラインURL: https://pizzahut.jp


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