一建設、50周年記念『天才バカボン』とのコラボキャンペーン終了 新ビジョン「住まい方のライフサイクルサポート」を掲げる
一建設は、創業50周年記念企画として「天才バカボン×一建設」コラボキャンペーンを4月29日から5月21日まで開催しました。
通常の来場者はマイホームを検討されているお客様ですが、キャンペーン期間中は、遊び感覚や『天才バカボン』のファンなど様々でスタッフも楽しみながら対応していました。期間中は沢山の来場があり(来場数は集計中)、各お部屋にある面白いPOPを見て笑って楽しみ、ハジメちゃんやバカボンのパパたちが描かれた大型ポスターを背景に、ご家族で記念撮影をしてお喜びいただけました。また、オリジナルグッズも実用性が高いクリアファイルや下敷き、定規など小さいお子様にも人気でした。今までのキャンペーンは各展示場にて開催していましたが、大規模な全国一斉キャンペーンは初めてでしたが期待以上の反響でした。
【キャンペーン概要】
タイトル: はじめやすいマイホームなのだ
会場 : 東京・千葉・埼玉・群馬・茨城・宮城・静岡
愛知・兵庫・大阪・福岡・熊本の注文住宅各展示場(本社除く14ヵ所)
内容 : 『天才バカボン』と一建設がコラボして、楽しみながら注文住宅を学べる
一建設は【100年企業を目指すビジョン】を掲げました。
■ライフサイクルの転換点を迎える人々に ※1
■新しい暮らし方に適した
■“ちょうどいい住まい”の提供を通じ ※2
「笑顔のある生活」を支えるパートナー
※1 “ライフサイクルの転換点”とは独身から家族世帯、転勤、子どもの独立、高齢化まで生活スタイルや住まいに求める価値観が変わる節目
※2 “ちょうどいい”とは、商品(家の広さ・住み易さなど)と、価格のバランスがよく、無理なく調和できた状態
一建設 注文住宅ホームページ
https://www.hajime-customhouse.com
「住まい方のライフサイクルサポート」として邁進していきます。
通常の来場者はマイホームを検討されているお客様ですが、キャンペーン期間中は、遊び感覚や『天才バカボン』のファンなど様々でスタッフも楽しみながら対応していました。期間中は沢山の来場があり(来場数は集計中)、各お部屋にある面白いPOPを見て笑って楽しみ、ハジメちゃんやバカボンのパパたちが描かれた大型ポスターを背景に、ご家族で記念撮影をしてお喜びいただけました。また、オリジナルグッズも実用性が高いクリアファイルや下敷き、定規など小さいお子様にも人気でした。今までのキャンペーンは各展示場にて開催していましたが、大規模な全国一斉キャンペーンは初めてでしたが期待以上の反響でした。
【キャンペーン概要】
タイトル: はじめやすいマイホームなのだ
会場 : 東京・千葉・埼玉・群馬・茨城・宮城・静岡
愛知・兵庫・大阪・福岡・熊本の注文住宅各展示場(本社除く14ヵ所)
内容 : 『天才バカボン』と一建設がコラボして、楽しみながら注文住宅を学べる
一建設は【100年企業を目指すビジョン】を掲げました。
■ライフサイクルの転換点を迎える人々に ※1
■新しい暮らし方に適した
■“ちょうどいい住まい”の提供を通じ ※2
「笑顔のある生活」を支えるパートナー
※1 “ライフサイクルの転換点”とは独身から家族世帯、転勤、子どもの独立、高齢化まで生活スタイルや住まいに求める価値観が変わる節目
※2 “ちょうどいい”とは、商品(家の広さ・住み易さなど)と、価格のバランスがよく、無理なく調和できた状態
一建設 注文住宅ホームページ
https://www.hajime-customhouse.com
「住まい方のライフサイクルサポート」として邁進していきます。
- カテゴリ:
- 企業動向
- タグ:
- 住宅・不動産 その他エンタメ その他ライフスタイル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)