秋の味覚を一足早く味わおう 「ダノンビオ」の秋の季節限定フレーバー 「ダノンビオ」信州 巨峰味7月24日(月)より発売
ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ルイス ファリア・エ・マイア)は、生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌BE80菌が含まれている「ダノンビオ」の季節限定フレーバー「ダノンビオ」信州 巨峰味を7月24日(月)より発売します。昨年も秋の季節限定フレーバーとして好評をいただきました巨峰味が期間限定で今年も登場します。秋の代表的な味覚である信州の気候に育まれた巨峰の格別なおいしさをお楽しみいただけます。信州巨峰の豊かな香りと「ダノンビオ」のクリーミーな食感で、一足先に秋の味覚を味わうことができます。
写真1:「ダノンビオ」信州 巨峰味
https://www.atpress.ne.jp/releases/133516/img_133516_1.jpg
【製品データ】
製品名 :「ダノンビオ」 ヨーグルト 信州 巨峰味
製造者 :ダノンジャパン株式会社 館林工場
(群馬県館林市下早川田町366-1)
種類別 :はっ酵乳
出荷日 :2017年7月24日(月)発売
発売地域 :全国(物流可能エリア)
賞味期間(保存方法):33日間(要冷蔵10℃以下)
内容量 :300g(75g×4カップ)
希望小売価格 :オープン価格
原材 :生乳、乳製品、砂糖、ぶどう果汁、ゼラチン/増粘剤
(加工でんぷん、増粘多糖類)、香料、アントシアニン色素、
酸味料、カラメル色素
栄養成分表示(1個110gあたり):熱量 62 kcal、たんぱく質 2.7g、
炭水化物 9.9g、カルシウム 86mg、脂質 1.3g
■ダノンジャパンについて http://www.danone.co.jp
ダノンは1980年に「味の素ダノン株式会社」として日本市場に初めて参入し、1992年に「カルピス味の素ダノン株式会社」を設立しました。2007年に100%子会社としてダノン傘下に入り、社名を「ダノンジャパン株式会社」に改めました。
ダノンの日本法人であるダノンジャパン株式会社は、チルド乳製品では「ダノンオイコス」「ダノンデンシア」「ダノンビオ」「ダノンヨーグルト」「プチダノン」「ベビーダノン」、ウォーターでは「エビアン」のようなヘルシーな飲食製品を提供しています。
■ダノンについて http://www.danone.com
ダノンは、世界五大陸130カ国で事業展開している飲食料業界のグローバル・リーダーです。「より多くの人々に食を通じて健康をお届けする」という企業理念を掲げ、チルド乳製品(世界第1位)、ウォーター(世界第2位)、乳幼児向け食品(世界第2位)、医療用栄養食(欧州第1位)の4事業を展開しています。また、事業の成功と社会の発展を両立する「デュアルプロジェクト」と呼ばれる事業理念のもと、消費者、顧客、仕入れ業者、株主の皆様と、価値観を共有・創造していくことを目指しています。
ダノングループには、国際的に認知度の高いブランド(「アクティビア(日本では「ダノンビオ」として販売)」「アクティメル」「ダノニーノ」「エビアン」「ボルヴィック」「アプタミル」「ニュートリオン」など)や、ローカルブランド(「プロストヴァシキーノ」「アクア」「ボナフォン」「マイゾーン」「カウ・アンド・ゲート」「デュメックス」「ブレディナ」など)があります。
2016年の売上高は約2兆7,000億円で、その5割以上は新興成長市場が占めています。
NYSEユーロネクスト・パリ証券取引所と、米国預託証券プログラムを通じて、OTCQXに上場しています。「ヴィジオ」「エティベル・サステナビリティ・インデックス」「ダウジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」といった主要な社会的責任投資インデックスに選出されており、2013年には「ATNIインデックス」で第1位に選出されました。
【お客様からのお問い合わせ】
ダノンジャパン お客様相談室
0120-409610(祝日を除く平日9:00~17:30)
写真1:「ダノンビオ」信州 巨峰味
https://www.atpress.ne.jp/releases/133516/img_133516_1.jpg
【製品データ】
製品名 :「ダノンビオ」 ヨーグルト 信州 巨峰味
製造者 :ダノンジャパン株式会社 館林工場
(群馬県館林市下早川田町366-1)
種類別 :はっ酵乳
出荷日 :2017年7月24日(月)発売
発売地域 :全国(物流可能エリア)
賞味期間(保存方法):33日間(要冷蔵10℃以下)
内容量 :300g(75g×4カップ)
希望小売価格 :オープン価格
原材 :生乳、乳製品、砂糖、ぶどう果汁、ゼラチン/増粘剤
(加工でんぷん、増粘多糖類)、香料、アントシアニン色素、
酸味料、カラメル色素
栄養成分表示(1個110gあたり):熱量 62 kcal、たんぱく質 2.7g、
炭水化物 9.9g、カルシウム 86mg、脂質 1.3g
■ダノンジャパンについて http://www.danone.co.jp
ダノンは1980年に「味の素ダノン株式会社」として日本市場に初めて参入し、1992年に「カルピス味の素ダノン株式会社」を設立しました。2007年に100%子会社としてダノン傘下に入り、社名を「ダノンジャパン株式会社」に改めました。
ダノンの日本法人であるダノンジャパン株式会社は、チルド乳製品では「ダノンオイコス」「ダノンデンシア」「ダノンビオ」「ダノンヨーグルト」「プチダノン」「ベビーダノン」、ウォーターでは「エビアン」のようなヘルシーな飲食製品を提供しています。
■ダノンについて http://www.danone.com
ダノンは、世界五大陸130カ国で事業展開している飲食料業界のグローバル・リーダーです。「より多くの人々に食を通じて健康をお届けする」という企業理念を掲げ、チルド乳製品(世界第1位)、ウォーター(世界第2位)、乳幼児向け食品(世界第2位)、医療用栄養食(欧州第1位)の4事業を展開しています。また、事業の成功と社会の発展を両立する「デュアルプロジェクト」と呼ばれる事業理念のもと、消費者、顧客、仕入れ業者、株主の皆様と、価値観を共有・創造していくことを目指しています。
ダノングループには、国際的に認知度の高いブランド(「アクティビア(日本では「ダノンビオ」として販売)」「アクティメル」「ダノニーノ」「エビアン」「ボルヴィック」「アプタミル」「ニュートリオン」など)や、ローカルブランド(「プロストヴァシキーノ」「アクア」「ボナフォン」「マイゾーン」「カウ・アンド・ゲート」「デュメックス」「ブレディナ」など)があります。
2016年の売上高は約2兆7,000億円で、その5割以上は新興成長市場が占めています。
NYSEユーロネクスト・パリ証券取引所と、米国預託証券プログラムを通じて、OTCQXに上場しています。「ヴィジオ」「エティベル・サステナビリティ・インデックス」「ダウジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」といった主要な社会的責任投資インデックスに選出されており、2013年には「ATNIインデックス」で第1位に選出されました。
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