【雪印メグミルク】『 Dole(R) 100%』シリーズ 各200ml 全国でリニューアルおよび新発売!
Make Every Day Shine(TM) ドールで輝きのある毎日を。
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『Dole(R) オレンジ100%』、『〃 アップル100%』、『〃 グレープフルーツ100%』、『〃 グレープ100%』、『〃 パイナップル100%』、『〃 マンゴ ーミックス100%』(各200ml)を2017年9月5日(火)より、『〃 ピーチミックス100%』、『〃 キウイフルーツミックス100%』を2017年9月5日(火)より自然切替に全国でリニューアル発売いたします。また『〃 マスカットミックス100%』を2017年9月12日(火)より新発売いたします。
『Dole(R) 100%』シリーズは、Dole(R)ブランド創成期から培った、原料果汁へのこだわり、レシピ開発力を用いて手軽でおいしい100%ジュースを提供しています。
今回、『オレンジ』、『アップル』、『グレープフルーツ』、『グレープ』、『パイナップル』、『マンゴーミックス』をフルーツのおいしさをより味わえるすっきりとした風味に改良しました。パッケージデザインは、果実の「おいしさ」や「みずみずしさ」を高めたシズル基調を採用し、ブランド ロゴを大きく配しました。
さらに高級フルーツとしてのイメージが強いマスカットの風味を楽しめる『マスカットミックス』を新発売いたします。
世界中で愛され、160年以上続く歴史あるDole(R)ブランドの認知拡大を図り、さらなるブランド価値向上を目指します。
1.商品概要
2.商品特長(リニューアル&開発ポイント)
<風味:リニューアル品>
『オレンジ』、『アップル』、『グレープフルーツ』、『グレープ』、『パイナップル』、『マンゴーミックス』、Dole(R)がこだわったフルーツのおいしさがより味わえるすっきりとした風味に改良しました。
<風味:新商品>
『マスカットミックス』はマスカットオブアレキサンドリアを10%使用し、高級フルーツとしてのイメージが強く、近年、青果売場を彩っているマスカットの風味が楽しめる果実ミックス飲料です。
<デザイン>
(1)果実の「おいしさ」や「みずみずしさ」を高めたシズル基調を採用しました。
(2)ブランドロゴを大きく配し、堂々とした王道感のあるデザインで売場での存在感を高めます。
3.商品コンセプト
商品コンセプト
Dole(R)がお届けするこだわりの100%果汁飲料
ターゲット:100%果汁ユーザー メイン:30~50代女性とその家族
食シーン:朝食時、間食時、喉が渇いたとき
ベネフィット:Dole(R)がこだわったフルーツのおいしさを味わえる
4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
フリーダイヤル 0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com】
【Dole(R)ブランドサイト:http://www.meg-snow.com/dole/】
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)