サマンサタバサ、ルミネ新宿店と有楽町マルイ店をリニューアル NYを舞台にした『Millennial Stars』のTVCMもOAスタート!
~新宿と表参道で<Fashion×Flower>期間限定ショップも開催~
株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド(代表取締役社長:寺田 和正、所在地:東京都港区)が、展開するメインブランドSamantha Thavasaは、8月25日(金)にルミネ新宿店と有楽町マルイ店の2店舗をリニューアルオープンいたしました。
【Samantha Thavasaは2017年で設立から満22年を迎えました。】
2020年に向け今一度原点に立ち返り、船を再出発させようと、新たな時代の幕を開きました。
1994年設立当初、ニューヨークにショールームを構えることは、遥か遠くの夢でしたが、ニューヨークに通う中で運命的な出会いがあり、叶えることが出来ました。
ショールームオープンをきっかけに、2001年にはNY1号店をヘンリベンデル百貨店にオープンし、2006年にはサマンサタバサ初の海外路面店をニューヨークマディソンアヴェニューにオープンしました。
国境を越え、性別、年齢を問わず誰もが夢をもって集まる街当初、ニューヨークで、4人で始めた名もなき小さなブランドがお店をオープン出来たこと、それはまさに奇跡の物語の始まりにふさわしい夢のような出来事でした。
それから22年、時は流れ、時代は変わり、新たな時代、ミレニアルズの時代がやってきました。
【そして、自分らしさを発信する「ミレニアルズ」の時代へ】
世界の最先端をリードするNYで今、最も注目を集める「ミレニアルズ」。
デジタルネイティブと呼ばれ、自分らしさを自分たちで発信していく新世代。
サマンサタバサは、ミレニアルズの中でも圧倒的な影響力とファッション性を兼ね備えた5人を新ミューズ“サマンサミレニアルスターズ”に抜擢。トレンドをキャッチしながらも個性と自分らしさを表現する、サマンサタバサのブランドコンセプトを元に、ミレニアルズと共に新しい時代を創造していきます。
【2017 Autumn「Samantha Thavasa Millennial Stars」TVCMOAスタート!】
2017Autumn「Samantha Thavasa Millennial Stars」が完成しました。
NYのストリートで行われたサマンサタバサのNEWキャンペーンCMは、撮影中にパパラッチが集まり、すでにアメリカで話題に!!注目のバッグは、人気シリーズ「ルイーザ」から新型が登場!トートやショルダーになるだけではなく、ショルダーを付け替えてリュックとしても使えるNEW ver.さらに、別売りのショルダーストラップがカスタムしてガラッと印象を変えて使っても!!
【キーカラーは、「ミレ二アルピンク」】
ファッションディレクターに世界で活躍するNicola Formichetti(ニコラ・フォルミケッティ)を迎え、スチール撮影はファッション写真界の鬼才Terry Richardson(テリー・リチャードソン)が手掛けた、2017SS Samantha Thavasaキャンペーンフォトは話題になりました。そして今、Samantha Thavasa Millennial Starsのビジュアルキーカラーであるピンクは、トレンドカラー「ミレ二アルピンク」、アメリカ・ヨーロッパでは、ファッションにとどまらず、レストランやカフェまで、「ミレ二アルピンク」がトレンドとなっています。2017年8月25日より、ソフトなピンクにグレートーンを入れた、繊細で洗練された「ミレ二アルピンク」を基調とした内装に一新し、サマンサタバサがリニューアルOPEN。サマンサタバサ ルミネ新宿店、有楽町マルイ店を皮切りに、順次リニューアル予定。
【ファッション×フラワー
「NY」を原点とする2つのブランドがコラボレーション
Samantha Thavasa×SIKIRO NEW YORK】
リニューアルオープンを記念して、同じニューヨークを拠点に世界で活躍する
フラワーデザイナーKenji Takenaka氏が手がけるSIKIRO NEW YORKとコラボレーション!
リニューアルオープンしたルミネ新宿店と、Samantha Thavasaのトレンドの発信地であるサマンサタバサ 表参道GATES ポップアップデジタルストア内に期間限定でフラワーショップをオープンしました。〈ファッション×フラワー〉のショップインショップは、ニューヨークではトレンドとなりつつある注目のスタイル。そんな〈ファッション×フラワー〉が生み出す新しいライフスタイルを、Samantha Thavasa×SIKIRO NEW YORKが日本でいち早くご提案いたします。
【SIKIRO NEW YORK 期間限定 FLOWER SHOP】
ルミネ新宿店 8月25日(金)~9月6日(水)
■8月25日15:00~17:30
■8月27日17:30~20:00
■9月 2日17:30~20:00
■9月 3日17:30~20:00
表参道GATES ポップアップ デジタルストア 8月25日(金)~9月5日(火)
■8月25日12:00~14:00
■8月27日13:30~16:30
■9月 2日13:30~16:30
■9月 3日13:30~16:30
※ 上記の日程で、ニューヨークにてKenji氏に師事したスタッフが来店し、お好みのお花をダイナミックかつモダンなニューヨークスタイルにアレンジして下さります。
【About SIKIRO NEW YORK】
ニューヨークを拠点に独自の色彩感覚でフラワーデザインを展開するKenji Takenaka氏。
自身初となるブランドSIKIRO NEW YORKが2016年に東京・銀座に初上陸。
“POWER OF COLOR(花の持つ色の力)”をコンセプトとし、Kenji氏のアイコンともいうべき、self color gradation(単一色グラデーションデザイン)をはじめ、ダイナミックでかつ繊細なフラワーデザインは、世界中で最も革新的な本物を求める多くのセレブリティを魅了。ブランド名は「シキ」「イロ」を組み合わせた造語。SIKIRO NEW YORKでは、そのようなKenjiの世界観溢れる、ニューヨークスタイルのフラワーデザインをご提供します。
【会社概要】
社名 :株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド
本社所在地:〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル10F
設立 :1994年3月10日
代表者 :代表取締役社長 寺田 和正
事業概要 :バッグとジュエリーの企画・製造・販売
【お客様お問い合わせ先】
サマンサタバサジャパンリミテッド カスタマーサービス
TEL:0120-86-3035(土・日・祝日を除く)
※本文中に記載されている会社名およびブランド・商品名は、各社の商標または登録商標です。
【Samantha Thavasaは2017年で設立から満22年を迎えました。】
2020年に向け今一度原点に立ち返り、船を再出発させようと、新たな時代の幕を開きました。
1994年設立当初、ニューヨークにショールームを構えることは、遥か遠くの夢でしたが、ニューヨークに通う中で運命的な出会いがあり、叶えることが出来ました。
ショールームオープンをきっかけに、2001年にはNY1号店をヘンリベンデル百貨店にオープンし、2006年にはサマンサタバサ初の海外路面店をニューヨークマディソンアヴェニューにオープンしました。
国境を越え、性別、年齢を問わず誰もが夢をもって集まる街当初、ニューヨークで、4人で始めた名もなき小さなブランドがお店をオープン出来たこと、それはまさに奇跡の物語の始まりにふさわしい夢のような出来事でした。
それから22年、時は流れ、時代は変わり、新たな時代、ミレニアルズの時代がやってきました。
【そして、自分らしさを発信する「ミレニアルズ」の時代へ】
世界の最先端をリードするNYで今、最も注目を集める「ミレニアルズ」。
デジタルネイティブと呼ばれ、自分らしさを自分たちで発信していく新世代。
サマンサタバサは、ミレニアルズの中でも圧倒的な影響力とファッション性を兼ね備えた5人を新ミューズ“サマンサミレニアルスターズ”に抜擢。トレンドをキャッチしながらも個性と自分らしさを表現する、サマンサタバサのブランドコンセプトを元に、ミレニアルズと共に新しい時代を創造していきます。
【2017 Autumn「Samantha Thavasa Millennial Stars」TVCMOAスタート!】
2017Autumn「Samantha Thavasa Millennial Stars」が完成しました。
NYのストリートで行われたサマンサタバサのNEWキャンペーンCMは、撮影中にパパラッチが集まり、すでにアメリカで話題に!!注目のバッグは、人気シリーズ「ルイーザ」から新型が登場!トートやショルダーになるだけではなく、ショルダーを付け替えてリュックとしても使えるNEW ver.さらに、別売りのショルダーストラップがカスタムしてガラッと印象を変えて使っても!!
【キーカラーは、「ミレ二アルピンク」】
ファッションディレクターに世界で活躍するNicola Formichetti(ニコラ・フォルミケッティ)を迎え、スチール撮影はファッション写真界の鬼才Terry Richardson(テリー・リチャードソン)が手掛けた、2017SS Samantha Thavasaキャンペーンフォトは話題になりました。そして今、Samantha Thavasa Millennial Starsのビジュアルキーカラーであるピンクは、トレンドカラー「ミレ二アルピンク」、アメリカ・ヨーロッパでは、ファッションにとどまらず、レストランやカフェまで、「ミレ二アルピンク」がトレンドとなっています。2017年8月25日より、ソフトなピンクにグレートーンを入れた、繊細で洗練された「ミレ二アルピンク」を基調とした内装に一新し、サマンサタバサがリニューアルOPEN。サマンサタバサ ルミネ新宿店、有楽町マルイ店を皮切りに、順次リニューアル予定。
【ファッション×フラワー
「NY」を原点とする2つのブランドがコラボレーション
Samantha Thavasa×SIKIRO NEW YORK】
リニューアルオープンを記念して、同じニューヨークを拠点に世界で活躍する
フラワーデザイナーKenji Takenaka氏が手がけるSIKIRO NEW YORKとコラボレーション!
リニューアルオープンしたルミネ新宿店と、Samantha Thavasaのトレンドの発信地であるサマンサタバサ 表参道GATES ポップアップデジタルストア内に期間限定でフラワーショップをオープンしました。〈ファッション×フラワー〉のショップインショップは、ニューヨークではトレンドとなりつつある注目のスタイル。そんな〈ファッション×フラワー〉が生み出す新しいライフスタイルを、Samantha Thavasa×SIKIRO NEW YORKが日本でいち早くご提案いたします。
【SIKIRO NEW YORK 期間限定 FLOWER SHOP】
ルミネ新宿店 8月25日(金)~9月6日(水)
■8月25日15:00~17:30
■8月27日17:30~20:00
■9月 2日17:30~20:00
■9月 3日17:30~20:00
表参道GATES ポップアップ デジタルストア 8月25日(金)~9月5日(火)
■8月25日12:00~14:00
■8月27日13:30~16:30
■9月 2日13:30~16:30
■9月 3日13:30~16:30
※ 上記の日程で、ニューヨークにてKenji氏に師事したスタッフが来店し、お好みのお花をダイナミックかつモダンなニューヨークスタイルにアレンジして下さります。
【About SIKIRO NEW YORK】
ニューヨークを拠点に独自の色彩感覚でフラワーデザインを展開するKenji Takenaka氏。
自身初となるブランドSIKIRO NEW YORKが2016年に東京・銀座に初上陸。
“POWER OF COLOR(花の持つ色の力)”をコンセプトとし、Kenji氏のアイコンともいうべき、self color gradation(単一色グラデーションデザイン)をはじめ、ダイナミックでかつ繊細なフラワーデザインは、世界中で最も革新的な本物を求める多くのセレブリティを魅了。ブランド名は「シキ」「イロ」を組み合わせた造語。SIKIRO NEW YORKでは、そのようなKenjiの世界観溢れる、ニューヨークスタイルのフラワーデザインをご提供します。
【会社概要】
社名 :株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド
本社所在地:〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル10F
設立 :1994年3月10日
代表者 :代表取締役社長 寺田 和正
事業概要 :バッグとジュエリーの企画・製造・販売
【お客様お問い合わせ先】
サマンサタバサジャパンリミテッド カスタマーサービス
TEL:0120-86-3035(土・日・祝日を除く)
※本文中に記載されている会社名およびブランド・商品名は、各社の商標または登録商標です。
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