近隣のお客様に簡単に直接アプローチできるアプリ 『タイムセール!!』8月25日より提供
スーパーマーケット、カラオケ、ドラッグストア、家電量販店、 クリーニング店、手芸店向けに来店促進
2017.09.12 10:00
この度、AIKO(150 East 52nd Street Suit #11002 New York、President:Hirokazu Arai)では、既存顧客の来店回数を2倍にし、ついでに買い物も促進するアプリ『タイムセール!!』を8月25日よりiOS版Android版にて提供しております。
タイムセール!!1
■『タイムセール!!概要』
「イマ」売りたいを「スグ」届ける!!「いますぐ」アプリ、タイムセール!!
例えば、スーパーマーケットの場合、在庫商品になってしまいそうな商品がある、または戦略的値引き商品、戦略的ロス商品がある場合、通常は、店内で急遽(または計画的)タイムセールスを行い、半額サービス等で売り切ることで集客や在庫品処分を考えますが、店内告知で留まってしまい、正直集客には繋がりません。
『タイムセール!!』アプリを活用する事により、誰でも簡単に近隣のお客様だけに、即座に「お知らせ」や「クーポン」を発行する事が可能です。
店舗側で何も設備投資することなく(安く)、また顧客情報を取得することなく(安全、安心)、配信した結果は、どこで受信し、何人が閲覧し、その内何人が来店したかまで解ります。
カラオケ店でも同様に、空室を埋めたい場合、室料割引クーポンを発行する事により、空室ロスを減らす事に活用可能です。
■『タイムセール!!だけが出来る3つの特徴』
1・距離の指定(半径3km以内に告知を送る)
通常の配信アプリの場合、広告配信の範囲が指定できると謳っておりますが、店舗登録が必要で、さらに郵便番号を登録してくれたユーザーのみにしか、その地域の登録店舗の情報(PUSH通知)を送ることしかできません。
『タイムセール!!』は最新技術を用いて1km以内から1kmごとに告知範囲の(PUSH通知)送信が可能です。
2・ユーザー属性の選定
通常のアプリですと、要らない情報がたくさん通知されていまい、そのせいで、そのアプリが使われなくなってしまいます。
『タイムセール!!』は『店舗からの距離』+『ユーザーのお気に入り店舗リスト』で情報が配信する人を選ぶことができます。
したがって、ユーザーに必要な情報だけを届けることが可能になります。これにより、店舗の既存ユーザーの来店回数を増加させることが可能になります。
3・来店人数測定
『タイムセール!!』は最新技術を用いて、個人情報を取得せず、また店舗側に何か設備投資をすることなく、来店人数を測定することを可能にしました。
ユーザーにとって個人情報を取得されるということは、「何に使われるのだろう?」という不安感を思い起こさせますし、また店舗様にとって設備投資は大きな負担になります。
この大きな二つの不安要素を取り除くことで、ユーザーには安心を、店舗様には効率の良いプロモーション機会をご提供できます。
■アプリのストアのURL
・App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/timesaleforshop/id1252337676?mt=8
・Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.thetimesaleforshop
・タイムセール!!店舗用URL
https://the-timesale.com/mobile/ts-for-shop.html
・タイムセール!!ユーザー用URL
■会社概要
会社名 : Alternative Investment Partner
(米国 OTC Markets:AIKO)
資本金 : US$1,050,000
設立 : 2007年
所在地 : 150 East 52nd Street Suit #11002 New York, NY10022 USA
主な事業内容: IT技術を用いた既存不動産のバリュエーション向上及び
商業施設に特化したIOT事業
■製品に関するお問い合わせ先
S-DREAM株式会社
所在地: 〒130-0002 東京都墨田区業平3-17-9 マルホンビル3F
TEL : 03-6658-5745
FAX : 03-6658-5746
Email : sakamoto@s-dream.jp
URL : http://s-dream.jp/