BIGLOBE、コーポレートロゴを一新 ~お客さまと生活に寄り添った体験価値の提供に向けて~
BIGLOBEプレスルーム
http://www.biglobe.co.jp/pressroom/release/2017/09/170928-a
ビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:有泉 健、以下 BIGLOBE)は、新しいコーポレートロゴを決定しました。本日より順次使用を開始します。
<新ロゴマーク>
新しいコーポレートロゴは、「お客さまに寄り添う、生活に寄り添う」「Quality of lifeを豊かにする」というBIGLOBEのブランドコンセプトを体現したもので、誠実さとやさしさをシンプルな直線と曲線で表現しています。
お客さまからの信頼と品質への期待を裏切らず、安心して使っていただけるサービスをこれからも提供していくというスタンスは、従来コーポレートカラーとして使用していたブルーで表現しています。
また、これまでコーポレートロゴとして活用していた「びっぷる」の目は、新しいコーポレートロゴにも引き継がれます。この目は、お客さまと社会の未来を見つめており、これまで以上に生活に寄り添った新しい価値の提供を目指していきます。
BIGLOBEモバイルは、「Bでいこう」のメッセージのもと、常識にとらわれない新しい選択肢を提案することで、お客さまのニーズに寄り添ったサービスを提供していきます。
※ 記載されている会社名および商品名は各社の登録商標または商標です。
- カテゴリ:
- 企業動向
- ジャンル:
- その他IT・インターネット ビジネス全般 モバイル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)