らぽっぽファームの新WEB CM『キラキラ女子はどこに行く!?』 さつまいも畑で総勢200名の女子がさつまいもに扮装し踊る! 「おいもスイーツ」が300名様に当たる! SNSキャンペーンもスタート!
さつまいも専門店「らぽっぽファーム」、農業体験型テーマパーク「なめがたファーマーズヴィレッジ」を運営する白ハト食品工業株式会社(本社:大阪府守口市、代表:代表取締役社長 永尾 俊一、HP:http://www.shirohato.com/、オンラインストア: http://www.lapoppofarm.shop/ )が『キラキラ女子×ハタケ×おいもさん』をテーマに新WEB CM動画『キラキラ女子はどこに行く!?』を公開しました。
■70周年を迎える白ハト食品工業が初めてCM動画を制作
CM動画はは3分30秒を超える大作となります。日頃、仕事をバリバリこなしている、そしてプライベートも充実したキラキラと輝く女性たちがふと思いついて走っていく先が「さつまいも畑」。さつまいも畑で大地からの恵みを受け、『キラキラ女子、ハタケ、おいもさん』が掛け算となって未来へ向かっていくというストーリーです。
■ダンスシーンと歌詞にも注目
緑の畑が広がる中、総勢200名の女子がさつまいものような赤いつなぎを着てダンスを踊るシーンも見どころとなっています。モデル、ダンサー以外は白ハト食品工業の女子社員、なめがたファーマーズヴィレッジの所在する茨城県行方市、JAなめがたの地元の方々など、キラキラと頑張る女子が参加をしています。また、ダンスシーンでの楽曲の歌詞にも耳を傾けていただきたいです。“毎日の都会の荒波にもまれ、日々大変なことも多い時代であるが、若い女性たちへも農業の良さを伝えていき日本の未来へとつなげていく”という想いが「なんやかんやいろいろ毎日あるけど~♪」、「果てしない空と大地がワタシを起こすの~♪」や「どこまも進む未來へ~♪」の歌詞に込められております。
■「CM動画をフォロー&リツイートしておいもスイーツを当てよう!!」キャンペーン
CM公開にちなんで、上記のキャンペーンも実施している。(2017年12月31日まで)
らぽっぽファーム及びなめがたファーマーズヴィレッジの公式SNS(Twitter/Facebook)にて投稿したキャンペーン記事を#ハッシュタグをつけてリツイートした方の中から、抽選で300名様においもスイーツが当たるというキャンペーン内容です。すでに500名様以上の方が参加してくださっており、
『CM動画のキラキラ女子みたいにおいもスイーツで乾杯をしたーい!』
『イキイキしたキレキレダンスをまさかさつまいも畑で踊るとは…!印象に残るステキなCMですね』などとCMの感想も多数寄せられております。
300名様のうち特賞10名様へは、オンラインストアでも一番人気の高いおいもスイーツの詰め合わせセットをプレゼント予定しています。
■メイキングビデオも公開中
CM動画と合わせて、撮影の裏側をみることができます。撮影は、3日間の長丁場となり、ダンスの練習も夜遅くまで行われた苦悩の風景も公開しています。
■キャンペーンページ
http://www.lapoppofarm.shop/fs/lapoppofarm/c/webcm
■企業概要
法人名 :白ハト食品工業株式会社
屋号 :らぽっぽファーム/なめがたファーマーズヴィレッジ
本社所在地:〒570-0083 大阪府守口市京阪本通1-4-10
代表者 :代表取締役社長 永尾 俊一
【URL】
おいもさんのお店らぽっぽ/らぽっぽファーム公式SNS
Facebook : http://www.facebook.com/lapoppooimo/
Twitter : http://twitter.com/lapoppo_oimo
Instagram: http://www.instagram.com/lapoppofarm_oimo/
らぽっぽファームオンライン(通販サイト)
白ハト食品工業株式会社ホームページ
WEB CMキャンペーンサイト
プレスリリース動画
- カテゴリ:
- イベント
- ジャンル:
- レジャー・旅行 その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)