ブライトパターン、 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」で オムニチャネルソリューションを展示
2017.11.09 10:00
受賞歴のあるグローバルコンタクトセンターソフトウェアのプロバイダーであるブライトパターン(最高経営責任者(CEO):コンスタンチン・キシンスキー)は、2017年11月9日~10日に東京で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」に、グローバルで製品を提供し、オムニチャネルのクラウドコンタクトセンターソフトウェアプロバイダーであるブライトパターンが出展します。
【「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」出展の想い】
今回のコンファレンスでは、ブライトパターンが新しいリリースBright Pattern 5.0を紹介し、インテリジェントなオムニチャネルソリューションを紹介します。ブライトパターンのクラウドコンタクトセンターソフトウェアは、高度なクラウドプラットフォームと優れたサポートとサービスを組み合わせて、顧客エクスペリエンスとエージェントの効率を向上させます。
展示期間中にブライトパターンのブース#2F-01にお立ち寄りいただき、Bright Pattern 5.0を体験してください。
【「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」とは】
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」では、1万人のカスタマーケアの専門家が集まり、ユニークなセッションとネットワーキングの機会を提供しています。ブライトパターンはこの展示会で2つのセッションを開催し、Bright Pattern 5.0を展示することに楽しみにしており、これはオムニチャネル技術、ボット、人工知能で顧客とのコミュニケーションを新しいレベルに導きます。
【コンスタンチン・キシンスキー CEOからのコメント】
ブライトパターンのCEOであるコンスタンチン・キシンスキー氏は、「私たちは、国際的な拡大と東京オフィスを開設した後、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」でBright Pattern 5.0を日本で発売することを楽しみしています。ブライトパターンの創設以来、私たちの目標は、オムニチャネルのコミュニケーションを簡略化することでした。5.0リリースにはエンドユーザーに新しい利便性をもたらし、コグニティブコンピューティングを活用して顧客に強力な競争上の優位性をもたらす画期的な技術があります。」
【セミナーについて】
ブライトパターンのセミナーは、2017年11月9日に「LINE、チャット、電子メール、通話 をミックスした- クラウドオムニチャネルソリューション:Bright Pattern 5.0」をテーマに行います。また、11月10日は、最新のセッション「オールインワンCXコンタクトセンターソリューションで創るカスタマージャーニー」では、現在のブライトパターンの顧客やパートナーからもご説明いたします。
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【ブライトパターンについて】
ブライトパターンのクラウド・コンタクトセンタ・ソフトウェアは、顧客、エージェント、コンタクトセンタ管理者のオムニチャネルカスタマーサービスをシンプルにします。ブライトパターンのクラウドコンタクトセンターソリューションは、全世界の26カ国以上で12カ国語で世界中で使用されています。
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