2018 東急百貨店のバレンタインMy style choc...

2018 東急百貨店のバレンタイン My style chocolate ~癒しのショコラ、攻めのショコラ~

東急百貨店ではMy style chocolate ~癒しのショコラ 攻めのショコラ~をテーマに、各店においてバレンタインキャンペーンを展開します。


近年、ショコラは、味わうことはもちろん、美容・ファッションなど幅広い分野に広がっています。そこで、東急百貨店では、「ごほうび」「ギフト」など、豊かな時間や絆を生み出す“癒しのショコラ”から、「食べ比べ」「スーパーフードとしてのカカオ」など、学びや美容を意識した“攻めのショコラ”まで、思いを伝えるショコラはもちろん、女性の自意識と美意識を刺激する多彩なショコラを取り揃えます。

また、昨年11月に開催した「2018 バレンタインキャンペーン集客企画マーケソン」に参加いただいた学生を「東急百貨店バレンタインアンバサダー」に任命し、消費者でもありマーケティングの知見も有する大学生ならではの新しい視点や発想で、若い世代の集客を図ります。

多彩なショコラが揃う東急百貨店で、「私のショコラスタイル」をお楽しみください。


【2018 東急百貨店のバレンタイン イベント】
〇東横店

2月1日(木)~14日(水)

「SHIBUYA ショコラスクランブル」


〇渋谷ヒカリエ ShinQs

2月2日(金)~14日(水)

「ショコラZakkaフェスティバル」


〇吉祥寺店

2月8日(木)~14日(水)

「KICHIJOJI ショコラストリート」


〇HINKA RINKA 銀座

2月8日(木)~14日(水)

「バレンタインマルシェ Produced by HINKA RINKA」


プレスリリース添付資料

カテゴリ:
商品
タグ:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)