メンズスキンケアBULK HOMMEが 「THE BASIC」をテーマに、初のコンセプトムービーを制作
2018.02.26 09:30
メンズスキンケアブランド BULK HOMME(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役:野口卓也)は、「THE BASIC」というブランドコンセプトのもと、BULK HOMMEの世界観を表現したコンセプトムービーを制作。2月26日(月)より、JR山手線新型車両にて放映を開始します。
イメージ画像
「THE BASIC in A DAY」: https://www.youtube.com/user/BULKHOMME
【ブランドコンセプト「THE BASIC」の体現】
FAME(Fashion、Art、Music、Entertainment)の切り口からキャスティングした5人の男性の日常と重ね合わせ、彼らにとっての「ベーシックな1日」をドキュメント風に切り取ったコンセプトムービー。ブランドコンセプト「THE BASIC」を「THE BASIC in A DAY」という言葉に置き換えることで、バルクオムの世界観を映像化しています。
日常、ルーティーンのように当たり前に行っていることには自分だけの流儀があり、そんな日常の積み重ねが生き方(人生)を創っていく。BASICとは当たり前を集めた先にある特別な価値観のこと。出演している5人のリアルなライフスタイルが体現している、この「BASIC」という価値観を、メンズスキンケアのBASICを確立させていきたいというバルクオムの想いと重ね、多くの男性に届けたいと考えています。
ブランドコンセプトムービー「THE BASIC in A DAY」は、2月26日(月)よりYouTubeにて、順次公開していきます。
また、同じく2月26日(月)より、JR山手線新型車両にて放映を開始します。
■ブランドコンセプトムービー
「THE BASIC in A DAY」全5本
<YouTube>
https://www.youtube.com/user/BULKHOMME
<QRコード>
※2月26日から順次公開予定
■出演者
・岩崎正寛(柔術家)
・WIN(グラフィックデザイナー)
・野口量(振付演出・ダンサー)
・PATRICIO(モデル)
・MIDORI AOYAMA(DJ)
※50音順、敬称略
■楽曲提供
Jan&Naomi
Jan(GREAT3,Jan Urila Sas)とNaomiによるデュオ。共にモデルとしても活躍。
■バルクオムについて
バルクオムは男性のライフスタイルに“スキンケア”という新しい価値を提供し、メンズスキンケアの「ベーシック」を確立するための活動を続けていきます。
ブランドサイト: https://bulk.co.jp
■会社概要
株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 2-1-10 インテックス恵比寿 7F
代表者:代表取締役 野口卓也
この企業のプレスリリース MORE
「THE SUIT COMPANY」17店舗で、BULKHOMME製品を2018年4月4日より取扱い開始
2018.04.03 12:15
3月7日「サウナ」の日、新宿・天然温泉テルマー湯にて 男性用ミニスキンケアボックスを先着100名に限定プレゼント
2018.03.01 11:00
バルクオムが、「ルミネ新宿 ルミネ1」にてバレンタイン限定ポップアップストアを出店
2018.02.05 18:00