会員数約1,200万人のガストアプリが一大リニューアル! グループ各店のお得情報を統合した新プラットフォーム 「すかいらーくアプリ」が3月1日よりサービス開始
株式会社すかいらーく(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長兼CEO:谷 真、東証一部:証券コード3197)では、お客様の利便性、店舗体験をさらに向上させるため、ガストのモバイルアプリ「ガストアプリ」の大リニューアルを行います。
本日3月1日から、現行ガストアプリは新たに夢庵・ステーキガストの2ブランドのコンテンツを追加して「すかいらーくアプリ」に生まれ変わります。2018年4月には現行のバーミヤンアプリ、ジョナサンアプリの機能を統合し※、その後も順次ブランドを追加する予定です。
今回のリニューアルにより、お客様はご自身のライフスタイルに合わせて情報を
受け取るブランドを選択し、気分や場所に応じて切り替えることが可能となります。
さらに、すかいらーくグループの豊富な外食ブランドを1つのアプリに統合することで、日常の様々な外食シーンにおいて効率的に活用いただけます。
【お客様の利便性を高める主な特徴】
1. 1つのアプリですかいらーくグループの情報が網羅できる
2. お客様のお好みに応じてブランド情報の表示ON/OFF、
表示順のカスタマイズ可能
3. 進化したクーポン表示画面
4. 店舗数の少ないブランドのクーポンも取得可能
今後もすかいらーくグループは、企業理念である「価値ある豊かさの創造」のもと、IT・デジタル技術を活用し、お客様のライフスタイル、ご要望に沿った価値あるサービスを提供してまいります。
※バーミヤンアプリ、ジョナサンアプリは2018年4月11日をもって終了いたします。 アプリをご利用のお客様には3月中旬前後に「すかいらーくアプリ」ダウンロードの
ご案内をさせていただきます。
【すかいらーくアプリ詳細】
■1つのアプリですかいらーくグループの情報が網羅できる
お客様は上部タブを選択することによって
ブランドごとに画面を切り替えることができます。
■お客様のお好みに応じて表示ON/OFF、表示順のカスタマイズ可能
お客様のライフスタイルや、利用頻度に応じて
ブランド表示のON/OFFの切り替え、表示順をカスタマイズできます。
■進化したクーポン表示画面
クーポン表示が縦スクロールになり、操作性が格段にアップ。
ストレスなくクーポンをお選びいただけます。
■店舗数の少ないブランドのクーポンも取得可能
今後随時拡大予定のブランド(グラッチェガーデンズ、藍屋、Sガストなど)の
クーポンも一覧でチェックいただけます。
※モバイルクーポンサイト「オトクーポン」へ遷移いたします。
プレスリリース添付資料
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)