カリフォルニア・ビングチェリー:デジタルフォトコンテスト開催
報道関係者各位
プレスリリース 2004年3月8日
カリフォルニア・チェリー協会
株式会社旭広告社
-----------------------------------
期間限定、健康フルーツ『カリフォルニア・ビングチェリー』入荷
豪華賞品が当たる『デジタルフォト・コンテスト』開催!!
http://www.cal-bingcherry.com/
-----------------------------------
カリフォルニア・チェリー協会(James Christie, Managing Director)は、
5月下旬より6月中旬に旬を迎える『カリフォルニア・ビングチェリー』の日本
への入荷に合わせて、専用ウェブサイト(2004年3月12日公開)にて、一般公
募の『デジタルフォト・コンテスト』を広く開催します。
『デジタルフォト・コンテスト』は、カメラ付携帯電話とデジタルカメラの 2
部門からなり、応募期間は 2004年5月20日~6月20日で、優秀作品には、
『30,000円相当の旅行券100名様プレゼント』をはじめ、各々の部門別に豪華
商品をプレゼントいたします。
又、応募サイト内のアンケートに答えると『抽選で 500円相当のプレゼントが
100名様』に当たります。
国内全輸入量の約 80%を占める『カリフォルニア・ビングチェリー』は、カリ
フォルニアの太陽のもと大粒で深みのある赤色と、豊富な甘味が特徴です。
さらに特筆すべきは、昨今のヘルシー指向に最良の「健康・美容、アンチ-エ
イジング効能」を持つ点にあります。
若々しさを保つメラトニンが、バナナの 3万倍も含まれ赤い色にはポリフェノ
ールが 17種もあり、抗ガン作用や肌の老化・しみ・しわ・たるみを予防する
のに効果的にはたらきます。健康な食生活に「一日 10粒のチェリー」が潤い
を与えます。
輸入の最盛期を迎えるのに合わせて開催される『デジタルフォト・コンテスト
』は、「家族や友人を結ぶカリフォルニア・ビングチェリー」のテーマのもと、
カリフォルニア・ビングチェリーのある日常風景をカメラ付携帯やデジカメで
撮り、そのまま送信すれば OK という「気軽さ」です。
美味しくて健康にも効果がある『カリフォルニア・ビングチェリー』を食べて、
豪華商品をこのチャンスにゲットしてください!
さらに「TV-publicity」7本~、「PRINT-publicity」100媒体~を含むメディア
ミックスによる相乗効果をもってより多角的なPRを行い、話題性をはかります。
===================================
■カリフォルニア・チェリー協会 概要
ホームページアドレス:http://www.calcherry.com/
カリフォルニア・ビングチェリー生産者、パッキング業者などによって運営さ
れている非営利組織で、日本市場において 10年以上活動を展開。
■株式会社旭広告社 概要
本社:横浜 1928年設立、資本金 4,000万円、売上 50億円、従業員数 120名
総合広告代理店
===================================
【本キャンペーンに関するお問合せ先】
株式会社旭広告社 キャンペーン事務局 担当:山口 正人・竹内 徹
E-Mail: info@cal-bingcherry.com
TEL:045-681-3346 FAX:045-681-3041
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常盤町2-19
<--- プレスリリース配信元:@Press http://www.atpress.ne.jp/ --->
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)
この企業のプレスリリース
この企業のプレスリリースはありません