【近鉄百貨店奈良店】 「上質な暮らしを提案する食品フロア」 奈良店地階食品売場 リニューアル完成
奈良店では、地階食料品売場を商圏内のお客様から強固に支持される店づくりを実現する為、奈良という地域性(三世代が集う家族構成が高く、生活文化を大切にする)を重視し、「ならくらし=丁寧な暮らし」をコンセプトに「上質な暮らしを提案する食品フロア」にリニューアルしております。
平成30年2月14日(水)に惣菜強化を中心とする第1期リニューアルを完了し、このたび第2期として、奈良の魅力ある商品を編集した「大和路ショップ」などをオープンいたします。
【第1期リニューアル】
・オープン日 平成30年2月14日(水)
・概要 集客力のある惣菜ショップ(中華惣菜「四陸」や「KYK」、
「とり道場」など)を新規導入
【第2期リニューアル】
・オープン日 平成30年3月14日(水)
・概要 生鮮売場の強化を目的に、多彩な品揃えを展開する高品質スーパー
の「成城石井」をフランチャイズ方式で新規導入。
また、大和野菜の豊かさや生産者の思いを繋ぐ「奈良情熱野菜コー
ナー」や奈良の新たな魅力を発信するコンセプトショップ
「大和路」を新規導入。
【投資額(第1期+第2期)】 約2億円
【増収目標(第1期+第2期・初年度)】 約2億円
大和路店舗イメージ
成城石井店舗イメージ
一流シェフや野菜ソムリエが目利きした、奈良県産の野菜・果物専門ショップが登場。新鮮な素材を活かしたお惣菜ショップも加わり、食の楽しみが拡がります。
※画像はイメージです。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)