「目と耳の健康チェックキャンペーン」を 東京メガネ国内店舗にて4月7日(土)よりスタート 店舗にて視力・聴力チェックを受けた方に 『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』をプレゼント
株式会社東京メガネ(本社:東京都世田谷区/代表取締役社長:白山 聡一)は、2018年4月7日(土)より「目と耳の健康チェックキャンペーン」を実施します。
お客様のクオリティ・オブ・ビジョンを支えるサービスを提供する当社店舗においては、従来、快適な視え心地の維持のために、定期的な視力チェック(無料)をおすすめしています。今回のキャンペーンでは、当社店舗にて視力チェックを受けてくださった方を対象に花王の人気商品『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』の試供品を進呈します。また、当社は補聴器の販売を通じてお客様に「快適な聴こえ」をサポートするサービスも提供していることから、聴力チェック(無料)を受けてくださった方にも視力チェックを受けてくださった方同様に、同試供品を進呈します。
※試供品がなくなり次第、キャンペーン終了といたします。
『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』は、心地よい蒸気が目と目元を温かく包み込み、気分をほぐしてくれるアイマスク。開封するだけで温まる手軽さから、就寝前はもちろん仕事中や、長時間の移動中など、外出先でも便利に使えます。
近年はPCやスマートフォン等の普及により、年齢・性別問わず日常生活において目に負担のかかる時間は増えている傾向にあり、こういった背景は、視力や目の疲れ具合に影響を及ぼしています。当キャンペーンを通じ、アイケアへの意識を高めること、アイケアに関する習慣を持つことを広く提案いたします。
【東京メガネ「目と耳の健康チェックキャンペーン」実施店】
岩手県 :盛岡カワトク店(5階)
茨城県 :つくば店
埼玉県 :八木橋熊谷店(5階)
そごう大宮店(5階)
そごう川口店(9階)
西武所沢店(7階)
千葉県 :そごう千葉店(6階)
東京都 :ホテルオークラ東京店(別館B1階)
世田谷若林店
西武池袋店(9階)
日本橋人形町店
リヴィン田無店(4階)
八王子店
神奈川県:そごう横浜店(8階)
さいか屋藤沢店(5階)
静岡県 :松坂屋静岡店(本館6階)
愛知県 :松坂屋豊田店(5階)
滋賀県 :西武大津店(4階)
大阪府 :西武高槻店(3階)
兵庫県 :そごう神戸店(本館8階)
そごう西神店(4階)
広島県 :そごう広島店(本館8階)
徳島県 :そごう徳島店(5階)
「めぐりズム」の詳細は以下、花王 公式ウェブサイトをご参照ください。
http://www.kao.co.jp/megrhythm/eye/
■企業概要 *平成30年3月1日現在
社名 : 株式会社東京メガネ
所在地 : 〒154-8503 東京都世田谷区若林1-20-11
代表者 : 代表取締役社長 白山 聡一
設立 : 1883年(明治16年)8月
店舗数 : 全30店 (国内24店、国外6店)
ホームページ : http://www.tokyomegane.co.jp
メガネを「ファッションアイテム」ととらえる人がまだあまりなかった1950年代から、メガネは視力補正に限らず美容にかかわる機能も持つアイテムととらえ、1972年から「メガネは顔の一部です」のキャッチフレーズでメガネのファッションとしての重要性も提案してまいりました。
現在は「視る力。魅せる力。」をコーポレートメッセージに掲げ、メガネが人々の快適な生活を支えるアイテムとなるよう、お客様に視覚機能向上とファッション性の両方面から提案するメガネ専門店として、事業を行っております。また、スポーツと視覚の関係を研究する「スポーツビジョン」に長年取り組み、スポーツ科学の知見を活かしたサービスの提案にも近年、注力しております。
- カテゴリ:
- 企業動向
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)