マンダリン オリエンタル ホテル グループ 特典満載の会員プログラム「Fans of MO」を新たに導入
世界各地でラグジュアリークラスのホテルとレジデンスを展開するマンダリン オリエンタル ホテル グループはこのたび、細やかな心遣いとおもてなしで高い評価を頂戴している弊社ホテルグループに相応しい、多様かつ魅力的な特典を滞在のお客様に提供する新規会員プログラム「Fans of MO」を導入いたしました。
「Fans of MO」へは、弊社ウェブサイトまたは当グループホテルのチェックインの際に簡単にご加入いただけます。加入頂いたお客様には、ご宿泊の際の無料Wi-Fi、ウェルカムアメニティをご提供するほか、世界各地のマンダリン オリエンタルでのご滞在をより一層お楽しみいただけるよう、各種特別オファーを定期的にご案内いたします。また、お客様の趣味や嗜好を登録いただくことで、ゲストお一人おひとり合わせた、最大限に快適な滞在をお届け出来るようにいたします。
また、「Fans of MO」会員の方が当グループのウェブサイトから宿泊予約いただくと、ベストレートを保証させていただくほか、滞在中に2つの素敵な特典をお楽しみいただけます。お選びいただける特典として、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト、ダイニングまたはスパでご利用頂けるクーポン、朝食(滞在中毎日)、お部屋のアップグレード、高速Wi-Fiアクセス、ランドリーとプレスサービスまたはお祝い時のサプライズなどをご用意しております。
「このたびマンダリン オリエンタルのユニークな会員プログラム「Fans of MO」を立ち上げることができ、大変嬉しく思います。このプログラムにより、さらにお客様一人ひとりの思い出に残るような滞在にすることができると信じています。私たちの使命は常にお客様に喜んでもらうことです。「Fans of MO」の導入により、お客様のニーズを的確に汲み取り、一人ひとりのお客様にパーソナライズしたマンダリン オリエンタルでのご滞在をお届けできると、確信しております。」(マンダリン オリエンタル ホテル グループの最高マーケティング責任者、マイケル・ホブソン氏のコメント)
「Fans of MO」に関する詳細は https://www.mandarinoriental.com/fans-of-mo をご覧ください(現在のコンテンツは全て英文表記となっておりますが、現在日本語で翻訳ページを作成中です)。
「マンダリン オリエンタル ホテル グループ」について
数々の権威ある賞に輝くマンダリン オリエンタル ホテル グループは、世界で最もラグジュアリーなホテル、リゾート、レジデンスを展開しています。アジアをルーツにグローバルブランドへと成長を続け、現在21カ国・地域において、オリエンタルヘリテージと「センス・オブ・プレイス=立地する土地柄と文化に敬意を表するホテルづくり」を表現する 31のホテルと8のレジデンスを運営しています。マンダリン オリエンタルは、今後もホテルやレジデンスの開発を計画しています。マンダリン オリエンタルは、ジャーディン・マセソン・グループの傘下に属します。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)