夏前からヘルシースナッキングでダイエット開始! 小売店や通販で話題の 新フレーバー3種の 販売エリア拡大中!
2018.04.17 10:30
株式会社3G CARE(本社:埼玉県川口市、代表取締役:鄭 海東)は、美容と健康の面で注目され話題となっている「ヘルシースナッキング」に着目し、管理栄養士の監修により開発した、ハチミツとバターを掛け合わせたナッツの小袋「ハニーバターシリーズ」新フレーバー3種の販売エリアを拡大中です。
ハニーバターアーモンド バナナ イメージ画像
【商品概要】
<ハニーバターアーモンド バナナ28g>
アーモンドに、まろやかクリーミーなバナナと、はちみつ&バターをたっぷりからめて仕上げました。
販売料金 : 137円(税抜)
内容量 : 28g
賞味期限 : 製造日より365日
主な原材料: アーモンド、ハチミツ、バター、バナナシーズニング
<ハニーバターアーモンド キャラメル28g>
アーモンドに、甘くて香ばしい濃厚キャラメル、はちみつ&バターをたっぷりからめて仕上げました。https://www.atpress.ne.jp/releases/154393/img_154393_3.jpg
販売料金 : 137円(税抜)
内容量 : 28g
賞味期限 : 製造日より365日
主な原材料: アーモンド、ハチミツ、バター、キャラメルシーズニング
<ハニーバターアーモンド わさび28g>
カリカリっとした食感のアーモンドに、ふわっとわさびの風味が香る、大人向けのナッツ菓子です
販売料金 : 137円(税抜)
内容量 : 28g
賞味期限 : 製造日より365日
主な原材料: アーモンド、ハチミツ、バター、わさびシーズニング
【「ハニーバターシリーズ」の特長】
アーモンドは自然の実から不足しがちな栄養素が摂れるいま話題のスーパーフードです。食物繊維はレタスの約10倍、ビタミンEはほうれん草の約9.6倍含まれ、その他ビタミンB2、ナイアシン、カルシウム、鉄分、マグネシウムなどミネラルをバランスよく含んでいます。当社のハニーバターシリーズの製法は、味つけ素材を粉末化してナッツにシーズニングしており、一般的な製法と比較してカロリーを抑える工夫をしました。カロリーはいずれも170kcal以下で、管理栄養士が考える適正カロリーの範囲内(1回分200kcal以内)となっております。
【注目のナッツ市場】
今、数多くのTV番組・雑誌などで、美容健康特集が組まれている中、新しい間食習慣「ヘルシースナッキング」は著名なセレブやモデルも実践しており、効果が話題に取り上げられております。
アメリカでナッツは「スーパーフード」としてブームになっており、女性を中心として「ヘルシースナッキング」の間食としてナッツを食べる人が増えてきています。
【会社ブランド紹介】
当社は、健康と美容を意識したナッツ&ドライフルーツの小袋商品を販売しているメーカーです。食塩不使用にこだわり、味・栄養・カロリー等を考慮して、更に素材の一定配合を実現した「堅果ミックスシリーズ」や、甘くて香ばしい「ハニーバターシリーズ」を展開中。小袋に窒素を充填する事でいつも開けたての美味しさが楽しめ、食べ過ぎ防止やお出かけ時の持ち運びにも便利と好評です。
国内に自社工場が3ヶ所あり、原材料は海外から直輸入しております。画期的な自動計量充填ラインを導入し、少量小袋で同じ配合比率で正確に充填する事が可能です。このシステムにより、乾物であるナッツと、しっとりとしたドライフルーツの小袋ミックスを可能にしました。
3G CAREのナッツ小袋シリーズは累計販売数1,500万袋を突破、200社を超える全国の大手コンビニ、スーパー、ドラッグストアなどへ販路拡大しています。
■会社概要
商号 : 株式会社3G CARE
代表者 : 代表取締役 鄭 海東
所在地 : 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-10-3 みどりビルディング4階
設立 : 2003年12月
事業内容: ナッツ&ドライフルーツ商品の企画販売
OEM受託
資本金 : 5,000万円
URL : http://www. 3gcare.co.jp/
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社3G CARE
Tel:048-250-1172