無料会員登録

「ラグジュアリーマガジン」 2018春号を発表! 今回の特集は、「SPA, WELLNESS AND CULTURE」

今号では、あなたが健康で幸せに暮らすためのイノベーションと目標として、あなたの理想的な人生をサポートする「人」、「テクノロジー」、「デザイン」そして「休暇の過ごし方」を紹介します。


富裕層向け金属製クレジットカードのLuxury Card(本社:ワイオミング州ジャクソン、日本代表:林  ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)は、会員専用季刊誌LUXURY MAGAZINE(以下ラグジュアリーマガジン)の2018年春号を公開しました。今号のテーマは、「Spa, Wellness and Culture」です。

 

ラグジュアリーマガジンは、ラグジュアリーなライフスタイルを送る方々に向けて、旅行やファッション、ホームデザイン、不動産、テクノロジーなど、あらゆる分野に関する最新トレンドやニュースを掲載しているプレミアムマガジンです。

 

春号のハイライトは、あなたをリラクゼーションの世界に誘うプレミアムな施設を紹介する「Spa Days」です。もしも刺激的な回復法がお好みであれば、ヨーロッパでもっとも有名なメディカルスパであなたの「治癒力」を高めましょう。アクティブな休暇の過ごし方を求めているのであれば、旅行の予約時に必要となる最新ギアと共に楽しむエキゾチックなダイビングポイントにスポットライトをあてた「Sea Worlds」がお勧めです。

 

地球上で最も素晴らしいショーを楽しむためには、冒険心こそが最高のパスポートとなるかもしれません。

また、建築的な観点からは、スウェーデンのサウナ、ジュネーブの瞑想施設、そしてその中間にある素晴らしい数多くの空間を紹介しています。そして、「California Dreaming」では、上品でありながら個性的なファッションを生み出す西海岸のデザイナーを特集。カルフォルニアのカジュアルスタイルで春を満喫してください。

 

 

ラグジュアリーカードが発行するラグジュアリーマガジンの読者層は、品質、価値、そしてサービスに高い関心のあるアメリカ国内の富裕層の男女です。ラグジュアリーカードの経営陣の協働イニシアチブで、同マガジンは世界水準のエディトリアルを特徴とし、それぞれ季節感のあるテーマや特集を設け、あらゆる話題のラグジュアリーな側面を扱っています。

 

「春を感じさせる今号では、リニューアル、前向き、そして陽気な雰囲気をお伝えします」と話すのはカスタマーエクスペリエンス バイスプレジデントのマリーナ・キッサム。「冬が過ぎ去った今、読者のみなさんに、人生最高のダイビング旅行、もしくは、回復セラピーでのんびりすることで、健康で幸せな状態を感じていただける、そんな内容にしたいと思いました」と語っています。



2018年春号「Spa, Wellness and Culture」 その他の特集:

 

先駆的アーティスト:David Hockney

ラグジュアリーマガジンの各号では、一人のアーティストの作品に焦点をあて、特別取材の記事を掲載しています。David Hockneyはイギリスの画家、版画家、舞台美術家、写真家で、20世紀で最も影響力のあるアーティストの一人とされ、1960年代においてはポップアートムーブメントの先駆者の一人でもありました。その他のポップアーティストとは異なり、Hockneyは個人的なテーマを強調しています。例えば表紙の作品「The Garden  (2015年)」は、その特徴的な青いテラスから彼自身が所有するハリウッドの庭であることが即座に見て取ることができます。この先駆的アーティストであるHockneyはロンドンとロサンゼルスに邸宅を構えています。

 

薬を辞める

そのシワ、むくみ、不安感。それは何か不調があることをあなたの体が伝えようとしているのです。機能性医学の開業医が話を伺います。

 

お風呂の美容

カラーセラピーからアロマセラピーまで、自宅のお風呂を、緊張をときほぐし、心を静める、リラクゼーションルームに変える新製品です。



「ラグジュアリーマガジン」 について

「ラグジュアリーマガジン」はラグジュアリーカードの会員にのみ提供される季刊誌です。編集、デザイナー、そしてライターから構成される専門チームが、富裕層からなる読者向けに、見聞の広いコンテンツをお届けします。タイムリーで常に新鮮な魅力溢れるトピックを掲載するので、カード会員の方々の関心や情熱がさらに広がります。「ラグジュアリーマガジン」は、ラグジュアリーカードオンラインまたは会員専用アプリからご覧いただけます。

 

「ラグジュアリーカード」 について

2008年米国創業のラグジュアリーカード(www.luxurycard.co.jp)は、富裕者層を主な顧客とするクレジットカード会社で、2016年11月日本での事業を開始。日本初のMastercard最上位商品「World Elite Mastercard」を採用し、3種類のプレミアム クレジットカード「Mastercard Gold Card」、「Mastercard Black Card」、「Mastercard Titanium  Card」を提供しています。

 

この3種類のカードすべてに、特許取得済みの金属製デザインを採用、最上位のGold Cardは24金コーティングを施しています。

 

ラグジュアリーカードは、お買い物を最大限に楽しみたい多忙な方々やアクティブな旅行者に最適です。ラグジュアリーカードのポイントプログラムでは、国内では1,000円のご利用につき1ポイントを獲得、これはギフト券で0.5%相当、もしくは0.5%相当のキャッシュバックなど様々な特典と引き換えることができます。さらに海外や誕生日付きのご利用はプラス1ポイント、ご利用金額に応じて最大3倍ボーナスポイントが貯まります。

 

ラグジュアリーカード・コンシェルジュは24時間年中無休、日本語で対応。カードメンバーのあらゆる要望にお応えします。ラグジュアリーカード・VIPトラベル優待は、世界中3,000を超える施設で、限定アメニティや特典を受けることができます。またカードメンバーは、国際線手荷物宅配サービスや、世界各地1,000を超える空港ラウンジをご利用頂けます。

この他、TOHOシネマズの優待、優待レストランへのリムジンでの送迎サービスなど会員様のライフスタイルを充実させる優待・サービスを多数用意しております。

ラグジュアリーカードに関する詳細はluxurycard.co.jpをご覧ください。

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「155980」を
担当にお伝えください。