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アイテック阪急阪神、問い合わせ業務で役立つ 「チャットボットの作り方」セミナーを開催。[大阪開催]

昨今、顧客サポートや社内問い合わせの現場で、チャットボットの導入や検討が進んでいます。

チャットボットは、顧客や社員からのよくある質問や簡単な手続きを、24時間自動で回答・処理するしくみです。問い合わせ業務の自己解決率を高め、サポート業務の負担を減らすことは、働き方改革の第一歩となります。

「現場で本当に使える」「顧客に本当に使われる」チャットボットはどのようしてつくるのか?チャットボット設計において、大切なポイントをお伝えします。さらに、音声自動応答やRPAツールの連携など、チャットボットの技術の最新トレンドについてもご説明します。


詳細については、下記をご参考ください。

http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/event/2018/07/20180718.html


■イベント名

問い合わせ業務で役立つ「チャットボットの作り方」セミナー


■主催

アイテック阪急阪神株式会社


■協賛

モビルス株式会社


■日時

2018年7月18日(水)

15:00 ~ 16:30(14:30開場)


■場所

Osaka Knowledge Wharf

大阪府大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル 10階



アイテック阪急阪神 http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/


発行元:阪急阪神ホールディングス

    大阪市北区芝田1-16-1

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