アイテック阪急阪神、 「自治体向けチャットサポートの活用について」セミナーを開催。 [大阪開催]
昨今のコミュニケーションは、対面、電話・FAX、電子メールに続く第4のメディアとしてLINEを代表としたチャット/メッセンジャーによるコミュニケーションが主流となりつつあります。民間企業ではチャットを利活用した問い合わせサポートが増えつつあり、一部の自治体においても2016年度頃より実証実験が行われるようになりました。
チャットサポートは新たなコミュニケーション手段として、また、少子高齢化時代に備え、ベテラン職員のノウハウ継承の解決策として、自治体でのサービス導入は今後のトレンドになりつつあります。
本セミナーでは、導入をご検討の自治体様に実際のLINE活用事例とサービス提供を素早く行える「自治体版チャットボットスタートパック」をご紹介します。
詳細については、下記をご参考ください。
http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/event/2018/07/20180719.html
■イベント名
「自治体向けチャットサポートの活用について」セミナー
■主催
アイテック阪急阪神株式会社
■協賛
モビルス株式会社
■日時
2018年7月19日(木)15:00 ~ 16:30(14:30開場)
■場所
アイテック阪急阪神株式会社 本社 17階
〒553-0001
大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル
アイテック阪急阪神 http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
- カテゴリ:
- イベント
- ジャンル:
- エンタープライズ-ソフトウェア
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)