無料会員登録

アイテック阪急阪神、 「自治体向けチャットサポートの活用について」セミナーを開催。 [大阪開催]

昨今のコミュニケーションは、対面、電話・FAX、電子メールに続く第4のメディアとしてLINEを代表としたチャット/メッセンジャーによるコミュニケーションが主流となりつつあります。民間企業ではチャットを利活用した問い合わせサポートが増えつつあり、一部の自治体においても2016年度頃より実証実験が行われるようになりました。

チャットサポートは新たなコミュニケーション手段として、また、少子高齢化時代に備え、ベテラン職員のノウハウ継承の解決策として、自治体でのサービス導入は今後のトレンドになりつつあります。


本セミナーでは、導入をご検討の自治体様に実際のLINE活用事例とサービス提供を素早く行える「自治体版チャットボットスタートパック」をご紹介します。


詳細については、下記をご参考ください。

http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/event/2018/07/20180719.html


■イベント名

「自治体向けチャットサポートの活用について」セミナー


■主催

アイテック阪急阪神株式会社


■協賛

モビルス株式会社


■日時

2018年7月19日(木)15:00 ~ 16:30(14:30開場)


■場所

アイテック阪急阪神株式会社 本社 17階

 〒553-0001

 大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル



アイテック阪急阪神 http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/


発行元:阪急阪神ホールディングス

    大阪市北区芝田1-16-1

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「160186」を
担当にお伝えください。