プレミアムウォーター被災地支援チャリティ商品で『北海道応援プ...

プレミアムウォーター被災地支援チャリティ商品で 『北海道応援プロジェクト』を開始! 売り上げの一部を、北海道胆振東部地震の義援金として寄付

富士吉田、南阿蘇、金城、朝来など良質な水を育む日本有数の水源地から採取した天然水を、美味しさもミネラル分もそのままに保つ非加熱処理を施し、ご家庭に提供しているプレミアムウォーター株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:金本 彰彦)は、自社が運営する契約者様限定のECサービス「PREMIUM MALL(プレミアムモール)」にて、2018年10月30日(火)より『北海道応援プロジェクト』を開始いたしました。


チャリティ企画


『北海道応援プロジェクト』では、2018年9月に発生し甚大な被害をもたらした北海道胆振東部地震の被災地の一日も早い復興を願い、プレミアムウォーターの採水地でもある富士吉田にて育てたお米をプレミアムウォーターチャリティ商品として数量限定で販売し、売り上げの一部を北海道胆振東部地震の義援金として寄付いたします。



■『北海道応援プロジェクト』について

対象商品の売り上げの一部を北海道胆振東部地震の義援金として寄付いたします。


対象商品:山梨県産 富士吉田のお米 5kg ミルキークイーン

販売価格:3,400円(税込)

SALE価格:3,000円(税込) ※2018年11月30日(金)まで

出荷時期:2018年11月中旬より

販売個数:限定90袋

     ※数量限定となりますので無くなり次第、販売終了といたします。



■PREMIUM MALL(プレミアムモール)について

「PREMIUM MALL」は、プレミアムウォーター株式会社が取り扱う宅配水ブランドをご契約のお客様限定の通販サイトです。「プレミアムな水・もの・暮らし」をコンセプトとし、日本全国から厳選した商品を特別価格でお届けします。


[対象者]

PREMIUM WATERおよびCLYTIA、iDEAL WATER、日美水、和のしずくのご契約者様


[利用方法]

・プレミアムウォーター公式アプリ

・マイページ(CLYTIA、iDEAL WATER、日美水のお客様はマイページのみ)

・「 http://www.premium-mall.net/shop/default.aspx 」へのアクセス


[認証方法]

ウォーターサーバーで使用しているマイページのID・パスワードを入力し、ログイン


[モールメールサポート]

support@premium-mall.net (対応時間 平日10:00~17:00まで)



《サービスに関するお問合せ先》

プレミアムウォーター株式会社

広報: 奥村・與風

TEL : 03-5414-8352

FAX : 03-5414-8357



《一般の方からのお問合せ先》

プレミアムウォーターキャンペーンデスク

フリーダイヤル: 0120-062-032

営業時間   : 10:00~18:00(年末年始を除く)

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)