アイテック阪急阪神、 「チャットボット・AI・音声で実現する業務効率化の事例」 セミナーを開催。[大阪開催]
2018.11.01 17:45
昨今、人手不足の深刻化が進んでおり、顧客や代理店のサポート業務の効率化が求められています。そこで、今後ますます重要となってくるのが人工知能(AI)です。AIの活用によって、24時間・365日、ウェブ・LINE・電話からの問い合わせや質問への自動回答や、手続きの自動処理が実現できます。一方で、現在のAIは万能ではなく、相談業務や商品提案、クレーム対応などは人が担うべき領域です。チャットボットや音声自動応答を活用した、AIとオペレーターによるハイブリッドサポートを通じた業務効率化の事例をご紹介します。
※本件詳細については、下記をご参考ください。
■イベント名
チャットボットプライベートセミナー
「チャットボット・AI・音声で実現する業務効率化の事例」
■主催
アイテック阪急阪神株式会社
協賛:モビルス株式会社
■日時
2018年11月22日(木)15:00 ~ 17:00(14:45開場)
■場所
アイテック阪急阪神株式会社 本社 17階
〒553-0001
大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル
アイテック阪急阪神株式会社 http://bit.ly/2OtlYNY
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
この企業のプレスリリース MORE
今年も大阪梅田に熊本のうまかモンが大集結! 『くまもとモン×大阪梅田ジャック in 阪急三番街』
2024.10.18 10:00
「触れる!感じる!ゆめ・まち こどもラボ」を開催します!~10月11日(金)より、特設ウェブサイトにて応募受付スタート~
2024.10.11 15:15
北大阪急行電鉄の全駅でクレジットカードやデビットカード等のタッチ決済による乗車サービスを開始します
2024.10.09 16:00