女の子を可愛くするUV/メイクブランド 『Parasola(パラソーラ)』のイメージキャラクターに 女優の伊原六花さんが初就任! 2018年12月10日(月)よりWEB特設ページ公開・ 12月15日より全国のロフトにて先行発売開始。
2018.12.08 12:00
株式会社 ナリスアップ コスメティックス(代表取締役社長:西田 隆一)は発売25周年のUV&メイクブランド「パラソーラ」のイメージキャラクターに女優の伊原六花(りっか)さんを起用。伊原六花さん自身初となる化粧品イメージキャラクター就任第一弾では、とろける感触で甘つや肌を叶えるピンク色のファンデーション「パラソーラ スウィートスキン フェイスパクト UV」、ラベンダー色の効果ではかなげ白肌を叶える「パラソーラ イルミスキン フェイスパウダー UV」の世界観を表現したビジュアルと特設ページを12月10日より公開。全国のロフトにて12月15日(土)に先行発売いたします。1月15日(火)に全国のバラエティショップで順次発売いたします。
『Parasola』×伊原六花さん
▽特設ページURL
https://www.narisup.com/shop/topics/parasola20181210.aspx
■「パラソーラ スウィートスキン フェイスパクト UV」3つのポイント
1.「血色感」×「つや感」で叶える甘つや肌
ファンデの色をスウィートなピンクにしたことで、肌のくすみを抑えて、ふわっとやわらかい甘さのある血色感のある肌に。
「2種の美容液オイルinファンデ」が肌に濡れ感もプラスしてつや肌に。
2.リキッドとパウダーのいいとこどり!新感覚とろけるピンクファンデ
塗った瞬間、肌の上でとろけるような使用感触で、甘つや感を演出。肌はうるおうのに表面はさらっと、厚塗り感なく使用いただけます。
3.ただ、かわいいだけじゃない! 肌悩みや紫外線にも対応
肌表面はさらさらとした質感ながら、しっとりうるおいをキープ、毛穴・ニキビあと・乾燥をふんわりカバーします。さらに、国内最高基準値のUVカット効果(SPF50+・PA++++)により、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎつつ、「甘つや肌」を保ちます。10種の美容液成分※1も配合。
■「パラソーラ イルミスキン フェイスパウダー UV」3つのポイント
1.ラベンダー色効果ではかなげ白肌※2
ブルーの透明感とピンクの血色感、その二つを両立させるのが「ラベンダーカラー」です。補色効果で黄ぐすみをとばし、自然な透明感になる美肌に導きます。
10種の透明感アップ成分※1も配合。
2.パウダーで手軽にしっかり白肌※2キープ
スノーボードなどのウィンタースポーツを楽しむ人や、冬の旅行の際にもUV量には要注意。国内最高基準の日焼け止め効果SPF50+PA++++でオールシーズン白肌キープ。
3.毛穴レスなセミマット仕上げ
ソフトフォーカス効果パウダーをふんわり肌にのせることで、毛穴が目立たないセミマット肌に。
※1 保湿成分
※2 メイク効果により肌を白く見せます
■商品概要
商品名 :パラソーラ スウィートスキン フェイスパクト UV
容量 :10g
小売価格:1,300円(税抜)
商品名 :パラソーラ イルミスキン フェイスパウダー UV
容量 :12g
小売価格:1,300円(税抜)
■12月15日(土)に、全国ロフトにて先行発売
「パラソーラ スウィートスキン フェイスパクト UV」の1月15日新発売に先立ちまして、12月15日(土)に、全国115店のロフトにて先行発売いたします。
※ イルミスキン フェイスパウダー UVにつきましては、バラエティショップ、ドラッグストにて全国発売中
※ 在庫状況につきましては店舗へご確認下さい。
■会社概要
会社名 : 株式会社 ナリスアップ コスメティックス
所在地 : 大阪本社 大阪府大阪市福島区海老江1-11-17
東京営業所 東京都中央区京橋1-6-12 NS京橋ビル10F
代表者 : 代表取締役社長 西田 隆一
創業 : 2000年1月
資本金 : 1,000万円(株式会社ナリス化粧品100%出資)
URL : https://www.narisup.com/
事業内容: セルフコスメ事業・食品事業
■パラソーラ 公式SNSアカウント
Facebook : https://www.facebook.com/parasolanup/
Instagram: https://www.instagram.com/parasola_nup/
Twitter : https://twitter.com/parasola_nup