ゼクウ、採用管理システムRPMの 「業務自動処理(RPA)オプション」をリリース!
~初期費用・月額費用ともにお得になる導入キャンペーンを実施~
2019.01.22 11:00
株式会社ゼクウ(本社:東京都港区、代表取締役社長:当摩 武彦)は、同社の主力商品「RPM」において、派遣会社の採用活動の自動化をさらに促進する「業務自動処理(RPA)オプション」を新たにリリースいたしました。
現在250社が導入済みの「RPM」は、今後、システム化を必要とすると思われる規模の派遣企業、1,000社の導入を目指します。
RPM「RPA導入キャンペーン」
【「業務自動処理(RPA)オプション」概要】
派遣会社の業務は多岐にわたり煩雑ではありますが、求職者への連絡や面接設定など、定型的な業務が多いのも事実です。働き方改革に合わせた業務の改善、並びに慢性的な人材不足を解消するため、システムによる業務の自動化は強く求められる機能と言えます。
RPMの「業務自動処理(RPA)オプション」は、応募者の進捗状態や特定ステータスでの経過時間など、任意のタイミングと内容でメール/SMS配信やステータス更新を自動で実施。RPMが御社の採用業務を最適な形で、オートに促進します。
応募~面接日時設定~面接前アラートの流れだけでなく、業務を圧迫しがちな電話不通時の「追いかけ」対応なども自動で行い、大幅な採用業務効率化が見込まれます。
単純な対応処理だけでなく、応募者の状況に合わせた詳細な場合分けも可能。たとえば、採用決定後の必要書類のご案内、面接会場や応募職種によって当日の持ち物が違う場合のお知らせなど、導入企業それぞれの運用に合わせた細やかな設定で、自動化を可能にしています。
【導入キャンペーン実施】
「業務自動処理(RPA)オプション」リリースを記念して、RPMをご利用中の企業は初期費用・月額費用ともにお得になる導入キャンペーンを実施いたします。
(オプションの初期費用5万円が無料、月額費用も割引となります。)
一方、RPM未導入の企業様は2019年3月末日迄にご契約いただくと、本オプション月額費用を2年にわたって3万円でご利用いただけます。(通常月額費用4.5万円)
応募対応自動化ができる採用管理システムを新たに検討されている方は今がチャンスです。
【採用管理システム「RPM」概要】
「RPM」製品サイト: https://zeku.co.jp/product/rpm.html
RPMは派遣・コールセンター業界を始めとする、通年大量採用を行う企業の導入実績No.1(※)の採用管理システムです。「250以上の求人サイト(国内最多)からの高速応募者情報自動取得」「リアルタイムオンライン面接」「SMS応募者一斉送信」「24時間自動面接予約」「シナリオ別メール配信」「多数拠点へ応募者自動振り分け」「天気に基づく面接設定」「スタッフ採用RPA」など、採用支援に特化した100以上の画期的な機能と最新テクノロジーを自由に組み合わせられ、各社の採用活動を強力にサポートしています。
※派遣会社、コールセンター大手の94%の採用現場で稼働中(2018年時点)その他、医療・飲食・流通系など多業種多数の企業群で高いシェアを誇る採用支援システムです。
【株式会社ゼクウ 会社概要】
代表者 : 代表取締役社長 当摩 武彦
本社 : 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル7F
事業内容 :・採用関連システムソリューション事業
・Webリクルーティングサービス事業
・採用マーケティングソリューション事業
設立 : 2004年1月9日
URL : https://zeku.co.jp/
■本件に関するお客様からのお問い合わせ先
お問い合わせフォーム: https://zeku.co.jp/product/rpm_contact/
この企業のプレスリリース MORE
採用管理システム『RPM』、求人企業様が他社に先駆け応募者へアプローチができる「求人媒体とのリアルタイム応募データ連携」を提供開始
2024.06.04 12:00