「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」×スニッカーズ(R) 4月4日から「#アイドルを取り戻せ」キャンペーンがスタート!
お腹が減った彼女たちは、いつものアイドルじゃない!? ~あの有名漫画家との奇跡のコラボレーション!?~
2019.03.18 11:00
マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:フー・チァファン)は、人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」と人気ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」とのコラボレーション企画、「#アイドルを取り戻せ」キャンペーンを、4月4日から開始します。
「#アイドルを取り戻せ」キャンペーンは、ある有名漫画家の手によって、お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまったミリシタ*のアイドルたちをスニッカーズ(R)で元の姿に戻してあげよう!という企画です。本キャンペーンには765プロダクションに所属する総勢52人の所属アイドルたちが全員登場。参加者には、アイドルたちからの感謝のリプライが届くかもしれません。さらにゲーム内でのコラボレーション企画も準備されています。なお、コラボレーションする有名漫画家やキャンペーンの詳細は、キャンペーン開始の4月4日に発表します。
「アイドルマスター」シリーズとのコラボレーションは、前回の「#スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズからリプが届くかも!?略して #スニリプ」に続くコラボレーション第2弾になります。前回、普段はゲーム上でしか会えないアイドルからリプがもらえる、特別な体験が楽しめる企画として好評をいただき、この第2弾を企画、実施が決定しました。この機会にぜひ、参加してアイドルの空腹を満たしてあげてください。
*「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ (ミリシタ)」は、株式会社バンダイナムコエンターテインメントのコンテンツです。
#アイドルを取り戻せ キャンペーンについて
前回の 「#スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズからリプが届くかも!?略して #スニリプ」に続く、株式会社バンダイナムコエンターテインメントの「アイドルマスター」シリーズとのコラボレーション企画第2弾。
今回は、スニッカーズ(R)のテーマである「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。(TM)」の通り、お腹が減っていつもと違う姿になってしまった「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」のアイドルたちをスニッカーズ(R)を使って元の姿に戻してあげよう、という内容です。スニッカーズ(R)の画像を投稿して、アイドルのお腹を満たしてくれた人の中から、ラッキーな人にはアイドルたちから感謝のリプライが届くかも!?
そして、アイドルたちが変貌していつもと違う姿は、なんと、あの有名な漫画家との奇跡のコラボレーションです。
キャンペーンは4月4日(木) 10:00AMからスタートします。詳しくは、スニッカーズ(R) キャンペーン公式ツイッター(@sni_rep)でも配信していきますので、フォロー&チェックしてください。
・#アイドルを取り戻せ 特設サイト https://snickers-millionlive.jp
・スニッカーズ(R) キャンペーン公式ツイッター Twitterアカウント @sni_rep
( https://twitter.com/sni_rep )
<「#アイドルを取り戻せ」キャンペーン概要>
● 名称: #アイドルを取り戻せ キャンペーン
● キャンペーン期間: 2019年4月4日(木)〜2019年5月31日(金)
● 対象製品: スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル、スニッカーズ(R) 大人ビター
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズについて
2017年にサービスを開始したアイドルライブ&プロデュースゲーム。ユーザーはプロデューサーとして、765プロライブ劇場(シアター)を舞台に活躍するアイドルたち52人をプロデュースできる。2017年9月8日時点で500万ダウンロードを超えるヒットタイトルに成長。2019年4月からは仙台、神戸、福岡を周る6thライブツアーも予定されている。
● コンテンツ名: アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
● 配信プラットフォーム: App Store、Google Play(TM) ※一部非対応機種あり
● 利用料: ダウンロード無料 一部アイテム課金
(C)BANDAI NAMCO EntertainmentInc.
スニッカーズ(R)について
米国マース社の創立者であるフランク・マースとエテル・マースによって生み出されたスニッカーズ(R)は、その名もマース家が所有する馬の名前が由来となっている。また、LA オリンピック(1984年)やフランスワールドカップ(1998年)のスポンサーをはじめ、2001年からはアメリカのNFL のオフィシャルパートナーを務めるなど、さまざまなスポーツをサポート。ぎっしりつまった香ばしいピーナッツ、キャラメル、ヌガーをチョコレートでコーティングしたクセになる味と食感で、空腹時に確かな満足を提供。日本では、米国マース インコーポレイテッドの子会社であるマース ジャパン リミテッドが1987年から販売。
スニッカーズ(R)のホームページは、http://snickers.jp/
マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは 1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン(R)ウィスカス(R)、アイムス(TM)、シーザー(R)、シーバ(R)、ペディグリー(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約 320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約350億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 11万5千名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、 http://www.marsjapan.co.jp
この企業のプレスリリース MORE
スニッカーズ(R)「いつだっておなかがすいたらちょこっと食べ隊キャンペーン」
2021.11.15 11:00
マースがジェンダー平等推進のためのグローバル・リスニング・スタディの結果を発表
2021.10.29 16:30
シーバ(R)を買って応募すると720名に素敵な賞品が当たる「#シーバタイム キャンペーン」実施!
2021.09.01 11:00