“インパクト重視”、暑い夏こそCOOLにキメろ!! FRISKコスメが新パッケージで4月1日発売
株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、世界中で人気のタブレット菓子「FRISK(フリスク)」のライセンスを使用した、COOLなパッケージと冷たい使用感で暑い夏を乗り切るアイテムを、今年も販売開始します。
発売4年目を迎えるボディシートとフェイシャルシートは、外装パッケージをリニューアル。カバンや机の中から取り出した時、FRISKタブレットのように見えて実は違うというインパクトで周りの反応がとても楽しく、人気の商品です。
また、昨年TVでも話題になったUVスプレーと、お問い合わせの多かった冷却スプレーをラインナップし、今年は全6種類で販売します。
爽快感溢れるFRISKの香りとパッケージで、暑い夏をCOOLにキメるアイテムを取り揃えました。
【商品特長】
◎UVスプレー
日本最高基準値のSPF50+/PA++++で、真夏の紫外線も強力にカットします。白浮きしない透明タイプで髪からつま先まで全身に使え、また、逆さにしてスプレーすることができるので背中にも塗りやすい仕様です。化粧品に慣れない男性にも好まれる、ベタベタしない速乾タイプ。汗や水にも強く(*)普段使いだけでなくスポーツ時にもおすすめです。ゴルフのような手袋を脱ぐのが面倒な時でも塗り直しがしやすいスプレータイプ。専用クレンジング不要。
冷たい使用感で使いやすい無香料(白)と、とても冷たいスーパークール(黒)はFRISK(ミント)の香りです。
* 個人差があります
◎冷却スプレー
服の上からシューっとスプレーして、外回り営業やスポーツの後のクールダウンに使える冷却スプレー。超クールなジェット冷気で、ほてった身体を瞬間冷却&爽快リフレッシュできます。また、熱中症対策にもおすすめで、濡れたタオルにスプレーすると冷たいおしぼりも作れます。
しっかり冷たい白(クールタイプ)と、とても冷たい黒(スーパークールタイプ)を販売。どちらもFRISK(ミント)の香り。
◎フェイシャルシート、ボディシート
汗のベタつき・テカリやニオイをガンガンふき取って、リフレッシュできるフェイシャルシートとボディシート。保湿成分(BG)が入っているので、拭いた後もつっぱらずサラサラに仕上げます。顔用は容量が多く、ボディ用はたくさん拭ける大判サイズです。
【商品概要】
名称 :フリスク UVスプレー(クール)FF
フリスク UVスプレー(スーパークール)M
容量 :200g
販売価格 :各980円(税抜)
販売開始日:2019年4月1日
名称 :フリスク 冷却スプレー(クール/スーパークール)
容量 :480mL
販売価格 :各980円(税抜)
販売開始日:2019年4月1日
名称 :フリスク フェイシャルシート
フリスク ボディシート
容量 :フェイシャルシート(シートサイズ約150mm×200mm) 50枚入り
ボディシート(シートサイズ約200mm×250mm) 大判サイズ30枚入り
販売価格 :各369円(税抜)
販売開始日:2019年4月1日
【会社概要】
商号 : 株式会社ドウシシャ
代表者: 代表取締役社長 野村 正幸
所在地: <大阪本社> 〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5-5
<東京本社> 〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
<東京本社第1ビル> 〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10
設立 : 1977年1月
資本金: 49億93百万円
URL : http://www.doshisha.co.jp/
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ドウシシャ お客様相談室
Tel:0120-104-481
※プレスリリース記載の情報は、プレスリリース配信日現在の情報です。
※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- 生活用品・雑貨 その他ライフスタイル その他エンタメ
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)