マンネリになりがちな母の日に最適な新ギフト 花束のようなフルーツブーケ(R)、母の日向けの新商品を発売
~「母の日」にもらってみたいものランキング第1位~
プレジール株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:菅原 信治)は、ギフト市場の中でも大きな割合を占める5月の「母の日」に向けた新商品を専用サイトにて発売中です。
HP: https://fruit-bouquets.com/
アメリカ発祥のパーティーギフトの定番となっているフルーツブーケ。当社はこのフルーツブーケにいち早く注目。日本初、そして日本唯一の専門店です。
フルーツブーケは、「母の日」にもらってみたいもの(食品部門)を聞いたランキングでケーキやクッキーなどを抑えて第1位を獲得。
今、女性が1番「もらってみたい」と思っている食品ギフトです。
(※ネオマーケティング調べ 調査対象:30~50代女性 300人)
今回新発売となったFleurage(フルラージュ)のテーマはまさに花束。
カラフルでジューシーなフルーツをたっぷり使用し、少人数でも食べやすいSサイズと、家族が集まるシーンでも楽しめるMサイズの2サイズで展開しています。
花束の美しさに加えて、一緒に食べる楽しさも叶えられるフルーツブーケ。
美しくておいしい母の日の新ギフトをプレジールがご提案します。
■商品概要
商品名 : Fleurage(フルラージュ)
価格 : Sサイズ8,900円・Mサイズ11,600円
サイズ : Sサイズ(30本程度 縦横20cm~高さ28cm)
Mサイズ(50本程度 縦横25cm~高さ28cm)
消費期限 : お届け日の当日中
商品ページ: https://fruit-bouquets.com/products/detail.php?product_id=104
■会社概要
会社名 : プレジール株式会社
本社 : 東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F
代表 : 代表取締役 菅原 信治
事業内容: フルーツブーケ(R)の制作・販売
- カテゴリ:
- 商品
- タグ:
- その他ライフスタイル フード・飲食 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)