主婦向け節約情報メディア『わたしの節約』がインスタ開設! 25~34歳のユーザーに支持され4ヶ月でフォロワーが25万人突破
Think inc.(本社:福井県福井市)が運営する、主婦向け節約情報メディア「わたしの節約」のInstagramのフォロワーが運用開始4ヶ月で25万人を突破しました。ユーザーの属性として96%が女性であり、25~34歳の年齢層に方々に支持されております。
【わたしの節約について】
「わたしの節約」は節約を主とした、生活に役立つ情報を発信するメディアサイトです。
Instagramでは、より身近なすぐに使える生活の知恵を毎日発信しております。これからも、より多くの方にご支援いただけるよう、生活に役立つ情報の発信に尽力をして参ります。
※ Instagramでは広告枠も募集しております。
▽「わたしの節約」公式サイト
https://setsuyaku.hikakunet.jp/
▽「わたしの節約」Instagram
https://www.instagram.com/watashino_setsuyaku/?hl=ja
【会社概要】
運営会社: Think inc.
代表者 : 徳山 佳瑛
所在地 : 〒918-0854 福井県福井市御幸3丁目3-35 Bigmac inc.内
設立 : 平成28年10月
事業内容: Webコンサルティング/Web広告運用
(リスティング広告・ディスプレイ広告・Facebook広告・
Twitter広告・Instagram広告・その他SNS広告・YouTube広告など)
ホームページ制作/動画制作/CM制作/各種4マス広告の企画・デザイン
URL : https://thinkinc.jp/
▽わたしの節約
https://setsuyaku.hikakunet.jp/
- カテゴリ:
- その他
- ジャンル:
- その他IT・インターネット 生活用品・雑貨 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)