マックスヒルズ、7月9日から開催の「SPORTEC2019」に出展 スポーツクラブ集客の悩みに具体的アドバイス
~マックスヒルズの事前アポイントで効率的に「情報収集」を~
国内約600店舗のスポーツクラブ支援実績がある、スポーツクラブ専門の広告代理店・株式会社マックスヒルズ(本社:大阪府大阪市、以下 マックスヒルズ)は、2019年も日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会「SPORTEC」に出展いたします。
今回の出展では、スポーツクラブへの入会を加速させる「口コミ集客」に着目し、マックスヒルズで開発した口コミアプリ「KUCHICO PREMIUM(クチコプレミアム)」の紹介・トライアル申し込みをはじめ、スポーツクラブにおける集客の事例紹介のほか、新規開店のためのプロモーション支援のご案内を実施いたします。
また、効率的に展示会をまわっていただけるよう、マックスヒルズでは「事前アポイント」を実施。ご予約いただいた企業ごとに時間を区切り、担当者をアサインして面談を行います。事前アポイントではマックスヒルズが約20年間積み重ねてきた集客ノウハウをもとに各企業のお悩みに応じた具体的な集客施策のご案内をいたします。
KUCHICO PREMIUM(クチコプレミアム)
https://info.goodsalespromotion.jp/kuchico_sportec2019
事前アポイントの受付フォーム
https://info.goodsalespromotion.jp/youcanbook201907
マックスヒルズ
https://info.goodsalespromotion.jp/MH_sportec2019
■出展概要
開催展名 : 日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会「SPORTEC2019」
会期 : 2019年7月9日(火)・10日(水)・11日(木)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場 : 東京ビッグサイト 青海展示棟
※ご注意ください。昨年と変更されています
主催 : SPORTEC実行委員会
ブース番号: B-2-03
URL : https://www.sports-st.com/hfj/
■スポルテック2019で、当社が講師を務める無料セミナー
<2019年7月9日(火)>
時間 :11:45~12:15
タイトル:スポーツクラブ新規出店の販促戦略
<2019年7月10日(水)>
時間 :16:15~16:45
タイトル:広告予算を増やさずにWeb広告にシフトするための3つのステップ
<2019年7月11日(木)>
時間 :13:45~14:15
タイトル:紹介キャンペーンの成功事例7選
全セミナー講師は、
株式会社マックスヒルズ 第一カンパニー カンパニー長 廣見 剛利
セミナーの詳細・申し込みは、こちら
https://www.sports-st.com/hfj/seminar/
※スポルテックの公式サイトからセミナーの予約ができます。当社のセミナーを探す場合は、フリーワード検索で、「マックスヒルズ」と入れて検索してください。
【マックスヒルズについて】
マックスヒルズは、スポーツクラブ集客に特化した広告代理店です。Web集客、紙媒体、紹介キャンペーン、エリアマーケティングの4つの集客方法を軸に、それぞれのお客様に最適なベストプラクティスを提案いたします。国内における取引店舗数は約600店舗。大手のフィットネスクラブから、地域密着型のスクール、個人経営のパーソナルトレーニングジムまで幅広いお客様にご利用いただいております。
https://info.goodsalespromotion.jp/MH_sportec2019
会社名 :株式会社マックスヒルズ
所在地 :大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4階
業務内容:広告の企画・立案・制作・実施
(テレビ・ネット広告・ラジオ・新聞・雑誌・交通広告・折込チラシetc)
セールスプロモーション企画/
グラフィック・Webデザイン・ホームページ制作管理・DTP制作/
ノベルティ作成/店舗プロデュース/
マーケティングシステム開発・マーケティングリサーチ/
イベント企画・運営
出版・編集関連業務/学校(セミナー)企画・運営
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)