無料会員登録

パリミキ初!ショールーム「DIGNA HOUSE」   2019年6月28日

裏原宿にオープン ハウスブランドの旗艦店

2019.06.14 15:00

「パリミキ」「メガネの三城」を展開している株式会社 三城(本社:東京都港区、代表取締役:澤田将広、以下パリミキ)は2019年6月28日(金)初となるハウスブランドをメインに取り扱う店舗型ショールーム「DIGNA HOUSE」(ディグナ ハウス)を原宿にオープンいたします。
DIGNA HOUSE
 店舗所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-28-8神宮前岡本ビル1F 
JR原宿駅徒歩10分 明治神宮前駅徒歩7分  原宿警察署近く
T E L : 03-5843-1612
F A X : 03-5786-4066   ※電話・FAXは28日より開通いたします

 パリミキの店舗型ショールーム
初のハウスブランド名を冠したショールーム。
創業88年を経た今、パリミキの発想や商品力を広く知っていただくために、従来の店舗形態ではないショールームをオープンすることになりました。MADE IN JAPAN商品を中心にセレクトしたブランドをご覧いただけます。
取り扱っているメガネやヒアリングデバイスの商品はもちろん、エンターテイメントやベルエポックなどのパリミキ独自の各店舗業態の紹介も行います。
パリミキの「今」と「これから」を発信する基地にしていきます。
また、今後は発売前の商品やコンセプトモデルなど、いち早く手に取って試せる展示も計画中。度付きメガネなど商品の購入も可能でハウスブランドの「DIGNA Classic」はフルラインナップをご用意いたします。
その他新商品のローンチパーティーの開催や週末にライヴを行うなど、店舗×イベントのパリミキが提供する新しいコンセプトの空間です。

 取扱商品
・アイウエア
DIGNA Classicをメインとしたプライベートブランド
RayBan、MASUNAGA、DITA、MOSCOT、THOM BROWNE、EYEVAN7285など
・イヤーモニター・ヒアリングデバイス
 DIGNA Classicとは
ブランドネームの由来は英語の尊厳、威厳を意味する「Dignity」の造語。
時の流れをものともせず継承されてきたアイウエアへの色あせることのないオマージュ。そのスタイルは、日本の職人による技巧や丁寧な手仕事により細部まで極められ、揺るぎない気高さを醸し出す。掛ける人に、懐かしくも新しい感覚を抱かせる。流行を追うことも、追われることも、もう必要ない。大人だからこそ楽しめる自由と品格がそこにある。
左:DIGNA Classic930 右:DIGNAClassic931 共に¥43,800(税込み)
DIGNA Classicのモチーフである“イーグル”とアイコンの“カブト”をあしらったツル
パリミキの長い歴史のなかで眼鏡を追求してきた経験と知識から生まれるDIGNA Classicのプロダクトは、企画・製造・販売までの一貫したものづくりと徹底した製品管理により、他を追随しない圧倒的なクオリティを実現する。
ブランドサイト:https://www.digna-classic.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/digna_classic_official/
 会社概要
会 社 名:株式会社 三城
設   立:2009年1月15日
代 表 者:代表取締役社長 澤田将広
資 本 金:1億円
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に取り扱う眼鏡専門店チェーン
U R L :https://www.paris-miki.co.jp/
報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「186328」を
担当にお伝えください。