JR博多シティ「アミュプラザ博多」の概要とコンセプト 出店店...

JR博多シティ「アミュプラザ博多」の概要とコンセプト  出店店舗 全229店および JR博多シティ公式プレサイト「DIG!HAKATA CITY」リニューアルのおしらせ

~総額100万円のプレゼントが当たる発掘ゲーム 第2シーズンスタート~

【1】JR博多シティ「アミュプラザ博多」の概要とコンセプト 
   出店店舗 全229店について

DIG! HAKATA CITY ロゴ
DIG! HAKATA CITY ロゴ

平成23年3月3日に開業するJR博多シティ「アミュプラザ博多」の概要とコンセプト、ならびに出店する全229店舗についてお知らせいたします。

ファッション、雑貨、レストラン、食品、エンタテインメントなど、九州初出店となる84店をはじめ、様々な業種からなる229の専門店が集まり、「モノからコト、コトからココロへ」をテーマに、いろいろな仕掛けや企画を通じ、モノを売るだけでない、みなさまの心に残る駅ビルになることを目指し、博多の街を、九州を大きく変えて新しい時代を切り拓いていきます。

アミュプラザ博多のコンセプトは「SHIN博多BLEND」です。
ずっと受け継がれてきた歴史や伝統、そしておもてなしの心といった博多らしさと、最新の文化や情報、世界のトレンドといった時代の先駆けがここで出会い、融合し、新しい価値を生み出していく。さまざまなモノやコト、そして人さえもブレンドするように、調和し、融合し、交流する場が、この「アミュプラザ博多」です。

JR博多シティ「アミュプラザ博多」の概要とコンセプト、ならびに出店する全229店舗の詳細内容は
【公式プレサイト「DIG!HAKATA CITY」内の新着情報】よりご確認ください。
URL: http://www.jrhakatacity.com/dig/ 「JR博多シティ」で検索

<詳細掲載項目>
1. アミュプラザ博多のコンセプト
2. アミュプラザ博多の商圏・ターゲット層
3. JR博多シティ「アミュプラザ博多」の基本方針(戦略)
 (1) JR博多シティ誕生+九州新幹線全線開業を
   最大限に活かす広域集客(集客戦略)
 (2) 「ハカタアタラシ化計画」の推進(営業企画・販促戦略)
 (3) 顧客化最大の武器「JQ CARD」会員拡大・利用促進(顧客戦略)
 (4) まちづくりへの参画によるエリア集客(エリアプロモーション戦略)
4. フロア構成について
5. フロアコンセプトと概要
6. イベントスペースの概要
7. その他 施設の特徴


【2】JR博多シティ公式プレサイト「DIG!HAKATA CITY」リニューアルについて
JR博多シティ公式プレサイト「DIG!HAKATA CITY」( http://www.jrhakatacity.com/dig/ )がリニューアル、第2シーズンが公開されたことをお知らせいたします。
本サイトは【博多の魅力を「DIG=発掘する」こと】をコンセプトとしたキャンペーンサイトです。JR博多シティやアミュプラザ博多の最新情報はもちろん、総額100万円のプレゼントが当たる楽しい発掘ゲームなど満載のサイト構成となっています。
各種メディアに取り上げられ、多くの参加者を集めている本サイトは第2シーズンを迎えてゲームをバージョンアップ。新ステージが登場し、より一層楽しんでいただける内容となっております。

・プレゼントキャンペーン期間
実施中~平成23年2月13日(日)

・プレゼント内容
アミュプラザ博多ショッピングチケット、アミュプラザ博多グルメチケット他 総額100万円


■JR博多シティについて
JR博多シティは、東急ハンズをはじめ229の専門店ゾーン「アミュプラザ博多」、九州初出店の百貨店「博多阪急」、日本最大級のレストランゾーン「シティダイニング くうてん」、そして屋上庭園、イベントホールや会議室といった文化施設までを備えた九州の新たなランドマークです。

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他IT・インターネット
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

この企業のプレスリリース

この企業のプレスリリースはありません