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JBR×クレディセゾン 生活サポートサービス「くらしセゾン」を7月1日より提供 ~水まわりやカギのトラブル解決・ハウスクリーニングも優待~

総合生活トラブル解決サービスを展開するジャパンベストレスキューシステム株式会社(本社:名古屋市中区、代表取締役:榊原 暢宏、東証一部:2453、以下 JBR)は、株式会社クレディセゾン(以下 クレディセゾン)が発行するセゾンカード・UCカード会員様向けに、7月1日より生活サポートサービス「くらしセゾン」の提供を開始します。


JBR×クレディセゾン



【業務提携の背景】

近年、各種キャッシュレス決済の普及が進んでいる中、働き手不足やインバウンド増加などを受け、さらなるキャッシュレス決済の拡大が急がれています。また、経済産業省は2025日本万国博覧会(大阪・関西)が開幕する2025年に向けて、キャッシュレス決済比率を現在の約2倍の40%程度に引き上げる目標を掲げており、今後さらにキャッシュレス化が加速していくことが予測されます。

このような環境下において、JBRは、クレジットカードの保有価値を高め、キャッシュレス社会の実現を後押しすべく、クレディセゾンとの連携による新たな取り組みとして、住まいや暮らしに関する生活サポートサービス「くらしセゾン」をセゾンカードの付帯サービスとして提供することといたしました。



【サービス概要】

サービス名称:くらしセゾン

月額利用料金:300円(税抜)


サービス内容:(1) 生活トラブルサポート

         ・水まわりのトラブル

          (トイレの水漏れ修理など)

         ・カギのトラブル

          (おうち・自動車・バイクの

          カギ開錠、カギ作成など)

         ・ガラスのトラブル

          (ガラスの割れ替えなど)

利用料金  :出張費・作業費無料

       ※部品代はお客様実費となります。


サービス内容:(2) 家事サポートサービス

         ・ハウスクリーニングサービス

          (エアコン、換気扇、浴室など)

         ・家事代行サービス

          (掃除、片付けなど)

利用料金  :業界最安値水準の優待価格で提供

       ※通常価格より最大30%割引でご提供。


サービス対象者:セゾンカード・UCカード会員様

申込方法   :(1)セゾンカード・UCカード会員様専用WEBサイトから申込

          https://saisonlivingservice.jp/

        (2)全国のセゾンカウンターにて申込



【今後の展望】

JBRは約2,700万人のセゾンカード・UCカード会員様に、生活サポートサービスの提供を行うことで、新規顧客の拡大を見込んでいます。また、クレディセゾンは、JBRの生活サポートサービスを提供することで、クレジットカードの保有価値を高め、多くのお客様のニーズにお応えすることが可能となるなど、両社の企業価値の拡大に結びつくものと考えています。

JBRは、 クレディセゾンとともに、今回の「くらしセゾン」の提供により、セゾンカード・UCカード会員様が日常を安心・便利に暮らせる生活サポートサービスを提供してまいります。



■JBR会社概要

会社名: ジャパンベストレスキューシステム株式会社

     (コード番号:2453 東京証券取引所一部市場)

代表者: 代表取締役 榊原 暢宏

所在地: 名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F

設立 : 1997年2月

資本金: 7億8,036万円

URL  : https://www.jbr.co.jp/

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