全裸監督モデルの村西とおるが完全プロデュースした オリジナル腕時計「OMECO駅弁マスター」が予約販売を開始!
2019.10.25 18:00
株式会社Gerard(本社:東京都台東区、代表取締役:風間友亮)は、Netflixで話題の全裸監督のモデル 村西とおるに完全プロデュースを依頼した完全オリジナル腕時計ブランド「OMECO」第3弾として「OMECO駅弁マスター」の予約販売を10月24日からオフィシャルサイト( https://omeco.buyshop.jp )にて開始いたしました。
日本製ムーヴメント搭載し、高級ステンレス素材を仕様するなど細部のクオリティーにもとことん拘った腕時計です。
村西とおる1
■日本製ムーヴメントの使用は一流ブランドの使命
愛と情熱を抱いた高い志と、村西とおるをリスペクトする関西のおじさんが叡智の全てを注ぎ込んだ腕時計OMECO。
同シリーズの「潮吹きマスタープロフェッショナル」は、発売後に即完売になるほど好評をいただきました。
全裸監督がきっかけとなり“この人にOMECOの腕時計を着けてもらいたい”その一心でアポイントメントを取り、今回腕時計のプロデュースを村西とおるが快諾。
■「OMECO駅弁マスター」とは
(1)駅弁スタイルのパイオニア、村西とおるの魂が宿る。それが「OMECO駅弁マスター」。
Netflixにて配信中の全裸監督でも駅弁は登場していますが、村西とおるの人生の中での経験から生まれた駅弁スタイルが腕時計「OMECO」で表現されています。
(2)日差1秒以内と驚愕の精度を実現させた日本製ムーブメントを搭載。その全貌が明らかに。
この時計を装着することで「“ナイスですね!”“お待たせいたしました。”“お待たせしすぎたかもしれません。”“ファーンタスティーック!”が口癖になった」「ブリーフで外出してしまった」「女性を満足させた」など多くの声が寄せられていますが、時計の機能とは一切関係性を持っていません。
世界で最も信頼性の高い日本製ムーヴメントを最高の職人の手によりモデファイ、最高傑作オリジナルハイブリッドムーヴメント「OMECO1919」を搭載。
日本製クォーツに村西とおるがスケべ、スケベ、このスケベと唱えるという画期的な手法で製造、開発されており、まさにエロティシズムな腕時計OMECOのオリジナルムーヴメントにふさわしいといえます。
※搭載されているムーヴメントはわかりやすく言うと電池式です。
(3)文字盤は蓄光仕様。
インデックスはブルーの光を放つ一方、分針と12時位置のドットはグリーンの光を放ちます。「OMECO駅弁マスター」はスッピンを見られたくないからと女の子に部屋を暗くされても容易に時間を認識することができます。
(4)まだまだ語りつくすことのできないこだわり
竜頭には「OMECO」のアイコンが立体的に表現されており女性の細やかな部分が表現されています。腕時計の正面から見て左上の竜頭はデザイン性を重視しただけで何の意味ももちません。
肌に触れる裏蓋には村西とおるの駅弁姿の力強いシルエットが常にあなたを奮い立たせてくれます。
ラバーベルトは人間工学に基づいて設計され、つけ心地は駅弁のパフォーマンスを最大限に発揮させてくれます。(自社調べ)
(5)ラインナップ
ブラック・シルバー・ゴールドの3色展開です。
■OMECOブランドヒストリー
世界一のフェミニストと豪語する時計技師が立ち上げた超ミラクルハイパーラグジュアリーオリジナルブランド。
2015年設立、「女を口説きたい時にぜひしたい腕時計No1」に選ばれ、Google・Yahoo!、Twitterのワード同時1位を獲得。知名度の高さは日本国内のブランドの中ではトップクラスと呼ばれている。(自社調べ)