無料会員登録

グッチ 日本語版公式TwitterアカウントとFacebookファンページを開設

2011.02.10 16:00

グッチはこのたび、Twitter公式アカウント日本語版とFacebook公式ファンページ日本語版を開設しました。既に英語版の公式Twitterでは42,000人以上のフォロワー、英語版公式Facebookファンページのファン数は370万人を突破しており、海外からのグッチの最新情報はもちろん、日本だけの限定製品やイベント情報もリアルタイムに発信していきます。


グッチ Facebookファンページ

グッチ Twitter公式アカウント日本語版
http://twitter.com/gucci_jp

グッチ Facebook公式ファンページ日本語版
http://www.facebook.com/gucci.jp


最新情報として、通常グッチカフェ(グッチ銀座 4階)でしか購入できない「グッチチョコレート」(個数限定)が3月14日までの期間限定で、全国のグッチフラッグシップショップと、伊勢丹新宿店メンズ館のバレンタインイベントでも販売する、といったバレンタインデーに向けたお知らせなどを紹介しています。


【「グッチチョコレート」グッチ ショップでの展開】
期間  :2011年1月29日~3月14日
展開店舗:グッチ新宿、グッチ青山、グッチ大阪、グッチ名古屋、グッチ金沢、
     グッチ銀座4階 グッチカフェ

【伊勢丹新宿店メンズ館1階「バレンタインイベント」】
期間  :2011年2月2日~2月15日


1921年フィレンツェで創設されたグッチは、世界有数のラグジュアリーブランドのひとつです。確かなクオリティとイタリア伝統のクラフトマンシップ、グッチならではのデザインに高い知名度と評価を得ており、レザーグッズ(ハンドバッグ、革小物、ラゲージ)、シューズ、ウェア、スカーフ、ネクタイ、ウォッチ、ファインジュエリーなどの高い人気を誇る製品を製造、販売しています。フレグランスとアイウェアは、ライセンス商品として、各業界の世界的な企業により製造、販売されています。グッチ製品は、厳選されたフラッグシップショップと、ごく限定された百貨店および専門店でのみ販売されています。

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「18988」を
担当にお伝えください。