なりたい印象を叶え、新しい自分を演出! IZ*ONE宮脇咲良イメージモデル 新カラーコンタクトレンズブランド『MOLAK(モラク)』誕生
PIA株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役:中西聖)は、IZ*ONE宮脇咲良さんがイメージモデルを務める新カラーコンタクトレンズブランド『MOLAK(モラク)』を11月に発売いたします。
【新ブランド『MOLAK』について】
韓国人9人、日本人3人の合計12人で構成される、国際的人気を誇るグローバルグループ「IZ*ONE」で活躍され、その美しい顔立ちとスタイルの良さから多くの女性たちの憧れとなっている宮脇咲良さんをイメージモデルに起用いたしました。
『MOLAK』の語源には「ふわふわ、ゆらゆら」という意味があります。新しいアイドルの形で活躍する宮脇咲良さんのように、「柔らかくガーリーでありながら、どこか大人っぽくて芯のある自分になりたい」そう思う方のために『MOLAK』は誕生しました。変化する自分の気分に寄り添い、なりたい印象を叶える新しいカラーコンタクトレンズブランドとなっています。
なお、本ブランドは、1day(全6色)と1month(全8色)にて展開予定となっており、先行して1day(全6色)を11月中旬よりWEBサイトおよび一部店頭にて販売予定です。
【レンズ特徴】
『MOLAK』は、瞳の印象を引き立てるカラーリングと繊細なデザインで、もともとの自目のようだけどしっかり発色し、自然な美しさを演出できるのが特徴。派手過ぎず、地味すぎないデザインで、ちょっとアンニュイな、自分の目だけど今までの自分とは違った雰囲気を感じられるレンズとなっています。
シリーズ中2色は宮脇さんプロデュースレンズ。日本と海外を行き来する多忙なスケジュールの合間を縫って、商品開発を行いました。レンズの着色の大きさや色味、発色などをしっかりチェックし、彼女のイメージを形にしたレンズとなっております。
【公式Twitter】
https://twitter.com/MOLAKofficial
【公式YouTube】
■商品概要
【MOLAK 1day商品概要】
商品名 :MOLAK(モラク)
発売時期 :2019年11月中旬予定
価格 :1箱10枚入り1,600円(税別)
カラー :6色(予定)
レンズ :BC8.6 DIA14.2mm 含水率55%
使用期限 :1日
度数 :0.00~-10.00
販売ルート:11月中旬からWEB・一部店頭で発売
2020年1月頃を目処に、順次コンタクト専門店、ドラッグストア、
雑貨ショップなどの店舗にて販売開始
(※一部お取り扱いのない店舗もございます)
【MOLAK 1month商品概要】
商品名 :MOLAK(モラク)
発売時期 :2020年1月発売予定
価格 :1箱2枚入り1,500円(税別)
カラー :8色(予定)
レンズ :BC8.6 DIA14.2mm 含水率38%
使用期限 :1か月
度数 :0.00~-8.00
販売ルート:2020年1月頃を目処に、WEB、コンタクト専門店、ドラッグストア、
雑貨ショップなどの店舗にて販売開始
(※一部お取り扱いのない店舗もございます)
【宮脇咲良 プロフィール】
1998年3月19日生まれ、鹿児島県鹿児島市出身。
日韓合同グローバルグループIZ*ONEのメンバー。
日韓同時放送のオーディション番組『PRODUCE48』に出演した際、番組オリジナル曲「NEKKOYA」でセンターを務める。オーディション日韓参加者96人中、最終2位に見事ランクインし、2018年10月に『IZ*ONE』としてデビュー。グループデビューから3か月で新人賞5冠達成、2019年8月21日の日本ツアー初日ではデビュー1年未満ながら幕張メッセにて1万4,000人を動員するなど華々しい活躍を続ける。趣味はゲーム、映画、舞台鑑賞。特技は面白い絵をかくこと。
【会社概要】
社名 : PIA株式会社
所在地 : 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル11F
代表 : 代表取締役社長 中西聖
事業内容: ・医療機器製造販売業
・コンタクトレンズの輸入販売
・医療経営コンサルタント
プレスリリース動画
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- その他ライフスタイル 芸能 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)