レイ・カズン、新ブランド「EMMA LIMBER」をリリース 20代後半~30代女性に向け「自分をひきたてる服」を提供 ~10月中旬から公式オンラインストアで販売開始~
オンラインとポップアップ体験ストアを通じ、ダイレクトに「モノ」「コト」を展開
2019.09.20 10:00
株式会社レイ・カズン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:足達 成幸、以下 レイ・カズン)は、「しなやかでありたいわたしの、背中を押してくれる服」をコンセプトに、20代後半から30代全般を中心とした女性に向けた新ブランド「EMMA LIMBER(エマリンバー)」を公式オンラインストアで2019年10月中旬から販売開始します。
EMMA LIMBER LOGO
EMMA LIMBER image#1
「EMMA LIMBER」はオンラインでのみ購入が可能で、オンラインとポップアップ体験ストアを通じてダイレクトに「モノ」「コト」を提供するブランドです。今後、東京をかわきりに日本の主要都市を巡るポップアップ体験ストアを展開する予定です。様々な場所で商品を手にとり、フィッティングができ、お気に入りの商品はQRを読み込んで公式オンラインストアで購入することができます。
■「EMMA LIMBER」の概要
<コンセプト>
袖を通す一着に、勇気をもらう しなやかでありたいわたしの、背中を押してくれる服。隠すだけでなく、“引き立てる” 歩きゆく姿さえも、美しく生きよう。
<想定するユーザー>
働き方や考え方、価値観が移りゆくこの時代をしなやかに生きる女性たちに。
<特徴>
オンラインとポップアップ型の体験ストアを通じて、自分を惹きたてるモノやコトをダイレクトにご提供
<価格帯>
トップス6,000円~、ボトムス9,000円~、アウター18,000円~
<取扱アイテム>
アウター、トップス、ボトムスなどアパレルウェア全般
<URL>
https://www.store-raycassin.jp/shop/pages/limber_mailmagazine_f.aspx
<Instagram>
@emmalimber_official
EMMA LIMBER image#2
■「EMMA LIMBER イベント」の概要
*ブランドデビューに向けて、アートディレクションを雑誌「GISELe」(主婦の友社)が担当。
2019年9月6日 ブランドデビュー展示会(業界関係者並びにGISELe読者を招待)
2019年11月上旬 GISELeタイアップ ポップアップイベント開催予定(東京)
■会社概要
社名 : 株式会社レイ・カズン
代表者 : 代表取締役社長 足達 成幸
所在地 : 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目24番9号
設立 : 2012年6月22日(旧・1994年10月31日)
事業内容: 婦人服、雑貨の企画、製造、卸、販売