京都に特化した“値引きなし”フラッシュマーケティングサービスが登場! 「Pomto京都 プレミアムセレクション」の提供を開始
特典・京都のまちづくりへの寄付を通じ、商品/サービスの付加価値を向上
2011.03.11 12:30
京都に特化したフラッシュマーケティングサイト「ぽんと京都」( http://pomto.jp )を運営するPomto株式会社(所在地:京都市中京区、代表取締役:丸橋 佳高)は、2011年3月11日より同サイト内にて、新サービス「Pomto京都 プレミアムセレクション」を提供開始いたしました。
URL: http://pomto.jp
【「ぽんと京都」について】
2010年10月8日にオープンしたフラッシュマーケティングサイトです。
京都の贅沢体験を50%OFF~の大幅割引チケットを中心に販売しております。
【新サービス「Pomto京都 プレミアムセレクション」】
「Pomto京都 プレミアムセレクション」は、「通常メニューにはない高級食材を最高の料理人が調理する贅沢プラン」「一品モノの超贅沢品」「職人の技を注ぎ込んだ贅沢なアイテム」等、京都ならではの贅沢な商品・サービスをご紹介するサービスです。
また、フラッシュマーケティングサービスでありながらも、原則値引きをしない点が大きな特徴です。
これは、本サービスが大量販売を目的としたものではなく、京都ならではの贅沢な商品・サービスの認知度を高め、京都の街の活性化を図る事を目的としているためです。販売代金の3%はPomto株式会社を通して、京都の発展に向け講演会やイベントなどを行う『京都カラスマ大学』( http://karasuma.univnet.jp/ )に寄付されます。
割引チケットはこれまで通りお取り扱いを続け、「お得セレクション」として販売いたします。
【ぽんとプレミアムセレクションの概要】
サービス開始日: 2011年3月11日12:00
URL : http://pomto.jp
【会社概要】
会社名 : Pomto株式会社
代表者 : 代表取締役 丸橋 佳高
資本金 : 5,000,000円
設立 : 2010年12月
所在地 : 京都市中京区麩屋町通り二条下がる尾張町225 第二ふや町ビル3F
事業内容: インターネットサービスの企画・開発・運営
URL : http://pomto.net