SNSで情報発信している美容・コスメ好き女性たち30名が集合! アイテムレビューや美容・アンチエイジング情報発信の場 「ナールスエイジングケアひろば」をスタート
株式会社ディープインパクト(本社:大阪市中央区、代表取締役:富本 充昭)は、アンチエイジング&エイジングケア情報を配信するウェブメディア「ナールスエイジングケアアカデミー」内において、SNSなどで情報発信している美容好き・コスメ好きの女性たちが自身が使ったアイテムレビューや、美容・アンチエイジングについての情報を発信する場として、新たに「ナールスエイジングケアひろば」を2019年11月5日にスタートいたします。
<「ナールスエイジングケアひろば」URL>
http://eijingukea.nahls.co.jp/hiroba
■エイジングケアに関する情報発信メディアのユーザー参画型新企画!
「ナールスエイジングケアアカデミー」は、主に30代以上の女性に対して美容やスキンケア、エイジングケアに対する詳しい情報を提供するメディアです。
スキンケア化粧品に限らず、皮膚の構造や役割、食事や栄養素など幅広く情報提供することで、エイジングケアに興味のある女性を応援することを目的として約800コンテンツが掲載されています。
今回、ユーザー参画型の新企画として2019年11月5日から「ナールスエイジングケアひろば」をスタートします。
<SNSのメディアを持つ美容好き・コスメ好きの女性30名が情報発信>
「ナールスエイジングケアひろば」は、ブログをはじめInstagramやFacebookなどのSNSのメディアを持つ美容好き・コスメ好きの女性30名がサポーターとして、ナールスのエイジングケア化粧品をはじめご自身が使ったさまざまなコスメやメイクなどのアイテムのレビューや、さまざまな美容情報を発信する場です。
毎月、サポーター各自が1記事合計30記事以上の新しいコンテンツを配信していく予定です。
<エイジングケア世代の女性の『私を叶える』お手伝いができるように>
「ナールスエイジングケアひろば」では、当社からの情報発信に加えて、ユーザーであるサポーターのコスメ体験や美容、エイジングケアの知識を「ナールスエイジングケアアカデミー」の読者のみなさんと共有することで、女性の健やかな素肌づくりを応援していきます。
その結果、ナールスブランドが提供する価値である「エイジングケア世代の女性が自信を得て、自分らしく前向きに生きることで『私を叶える』のをお手伝いする」の強化を図っていきたいと考えています。
<「ナールスエイジングケアアカデミー」>
http://eijingukea.nahls.co.jp/
<ナールス化粧品公式サイト「ナールスコム」>
【株式会社ディープインパクト】
代表者 : 代表取締役 富本 充昭
所在地 : 〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル7階
設立 : 2005年12月
事業内容: エイジングケア化粧品の企画・開発・販売/
医薬品臨床研究支援/医学出版
資本金 : 3,500万円
URL : http://www.nahls.co.jp/
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- 美容 その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)